【リオ五輪】サッカー注目イケメン選手と美女“アモーレ”まとめ

2016/7/29 12:30 スージー小江戸 スージー小江戸


いよいよ始まるリオオリンピック。開会式の前日、日本時間の8月5日(金)に男子サッカーは初戦を迎えます。日本代表はもちろん、23歳以下の若きタレントが世界から結集してどんな戦いを繰り広げるのか、どのチームが勝ち上がるのか、考えるとワクワクしてきますね!

プレーと同じくらい毎回話題になるのが選手のイケメンぶり。そこで、このU-23世代のフレッシュイケメン選手をSNSで探ってみると……何ということでしょう、美男のそばにはまるで当たり前のように揃いも揃って美しい“アモーレ”がいるではありませんか!!というわけで、世界のイケメン選手を彼らのアモーレとともに紹介します。

■目指せ1位突破!グループBの敵国イケメン&美女アモーレ
まずは日本とグループ突破をかけて戦う、同じグループBの選手から。
※選手名・背番号・ポジション・年齢は FIFAリオ五輪サイトより引用。キックオフ予定時刻は日本時間。

【第1戦:ナイジェリア】8/5(金)10:00キックオフ

◆William EKONG (背番号6/DF/22歳)


精悍な中にも甘さが漂うイケメン、ウィリアム・トロースト・エコング選手。彼女とはアクティブな山デートなどを楽しんでいるようですね。個人的にはどこの山なのかも気になります。


そしてこちらがアモーレのご尊顔。お美しい!

??

William Troost-Ekongさん(@wtroostekong)が投稿した写真 -


個々が驚異の身体能力を持つアフリカ勢との初戦。しかし監督選びが最近まで難航していたという話も聞くので、日本はチーム力とメンタルでもってぜひとも勝利を掴んでほしい!


【第2戦:コロンビア】8/8(月)10:00キックオフ

◆Sebastian PEREZ (背番号14/MF/23歳)


一昨年のブラジルW杯で対戦し、日本はもちろん世界中に衝撃を与えたスーパーイケメン、ハメス・ロドリゲスとはまた違ったタイプのラテン系美男セバスティアン・ペレス選手。その彼女も超絶キレイです。

Sebastian Perezさん(@sebastianperez_24)が投稿した写真 -


しかもつい先日、赤ちゃんが生まれたらしい!アモーレは「本当に出産直後!?」と聞きたくなるほどスリム……いったいどうなっちゃってるんでしょう。


ベビーの誕生で相当モチベーションは高いと思われますが、日本は彼のための「揺りかごダンス」を封じて勝利し、グループリーグ突破を決定づけたいところです。


【第3戦:スウェーデン】8/11(木・祝日)7:00キックオフ

◆Muamer TANKOVIC (背番号10/MF/21歳)


実はU-23の欧州覇者である強敵スウェーデンから、まずはシュッとしたイケメン、ムアメル・タンコビッチ選手。アモーレはメッチャかわいい!しかも頬を寄せ合ったショットが微笑ましい。



◆Mikael ISHAK (背番号12/FW/23歳)


向かって右側はスウェーデンが生んだスーパースター、ズラタン・イブラヒモビッチ選手。オーバーエイジ枠で招集されるかとドキドキでしたが、10日に閉幕した「EURO 2016」をもって代表を引退したため今大会の出場は無し。ホッ。

とはいえ、当のミカエル・イシャク選手も身長183cmの大型フォワード(イブラヒモビッチが195cmなので小さく見えますが)。特にヘッドに要注意ですね。そしてアモーレはというとオリエンタルな雰囲気をまとったエキゾチック美女!


1年ほど前に結婚したそうです。まるで絵に描いたような美しいカップル……


スウェーデンは国内リーグの各チームが選手の代表招集にかなり難色を示したらしく、52人も断られたと話題に。さらに数日前、元スウェーデン代表のレジェンドで現在はヘルシンボリで監督を務めるヘンリク・ラーション氏が、同クラブに所属する息子ヨルダン・ラーション選手の代表選出を覆して辞退すると発表しました。

これで元々招集されていたフォワードはイシャク選手1人だけに。この状況を生かして日本は戦いを有利に展開したいですね。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3