当日でもOK!バレンタイン14日に路上でチョコおねだりしてみた!

2016/2/14 15:45 大住 有 大住 有



聖バレンタインdayバンザーイ!!

愛のこもったチョコレートバンザーイ!!


そんなこんなで今年はバレンタインデー当日が日曜なわけですが、みなさんチョコは週末に無事もらえましたでしょうか?

「うるせえ!1個たりとももらってねぇよ!」

と、お嘆きの皆様。

そんな皆様方に私、大住が、今からでも間に合うチョコ獲得方法をお教えいたします。

バレンタイン当日でも確実にチョコが貰える方法、

それは、



(男38歳、2016年2月14日、雨の中にて)
素直に通りすがりの他人にチョコをおねだりすること


今ある人間関係でのチョコなんかさっさと諦めるが吉!

チョコがほしいという欲望にのみ忠実に、



恥も外聞もかなぐり捨ててチョコレートを求めましょう


そうすれば、


(不審者を見る目)

多少の冷たい目線や半笑いの笑顔と引き換えに、



男性「頑張って!」


女性「これどうぞ!!(手作りのチョコマフィン)」


男性「ずっと前から好きでした!!」


女子高生「うまい棒でよければ!」


男女「これ買ってきました!どうぞ!」


野生のおじさん「俺チョコもってねーわ!(笑顔のプレゼント)」


なんやかんやで、

わずか1時間で8個ものチョコ(+うまい棒2本+笑顔)をゲット!



手作りチョコマフィンから女子高生からのうまい棒、通りすがりの男たちからの熱い友愛のチョコレートまで、ザックザクです!
(ちなみに男5、女3、男女混合1)


(素直にすごい嬉しい)
やったぜ!!


自分で言い出しといてなんですが、まさかこんなに貰えるなんて思わなかった……。


チョコレートもらえなかったとお嘆きのみなさま!


これ読んだ今からでもダッシュで路上に向かえば、みんな意外とチョコくれますよ!!


バレンタイン乞食。おすすめです。




●おまけ

ホワイトデーに絶対会うことはないので、チョコくれた人にはgooオリジナルタオルハンカチをプレゼントしておきました。


(この記事載ってるいまトピはポータルサイトgooのサービスです)

肌触りよくて吸水性高くてけっこう良い品ですよ!


(全身ずぶ濡れの自分で試しまくったので品質は保証します)

あらためてチョコくれた人、ありがとうございました!



(いまトピ編集部 大住有)