グラドルがポロり率まで教えちゃいます!ヒミツの水着事情とは

2016/1/27 16:00 グラドル自画撮り部 グラドル自画撮り部

どうも!はらだんこと原田真緒です。

まだまだ寒い日が続きますが、我々グラドルは水着でお仕事を頑張っております。という事で、今日は皆さんにグラビアで使われている色んな形の水着をご紹介したいと思います!

というのも、ここ数年でグラビア界では本当に色んな形の水着が出てきているのです。

そして、せっかく普段着ている私が書かせて頂くので…可愛さ・セクシーさ・ポロ率(実体験から導き出した現場でのポロり率)もつけていきたいと思います!
それでは皆さん、名前だけでも覚えてねっ!!!

まずは皆さんも聞いた事があるかも知れない、モノキニ水着





可愛さ ★★★☆☆
セクシーさ ★★★★☆
ポロり率 ★★☆☆☆

モノキニとは上と下のビキニが繋がっている水着のことで、『モノ』は英語で『1つ』という意味。これは布の面積はビキニよりも多いのに、なぜか普通のビキニよりエロく見えてしまうという魔法のデザインです!2013年頃から人気のスタイルです。


お次はレオタード!レオタードと聞くと新体操やバレエの上品なものを想像されるかも知れませんが…グラビア界のレオタードは、こんなにセクシーなのです!





可愛さ ★★★★☆
セクシーさ ★★★★☆
ポロり率 ★★★★☆

どうでしょうか。本来のレオタードとはだいぶ違いますね。そして基本的にハイレグです。これで運動なんてしたら100%ポロりしてしまいますね…!


お次は眼帯ビキニ!これこそ、グラビア界で生まれた完全にグラビアのためだけのデザインです。





可愛さ ★★★☆☆
セクシーさ ★★★★☆
ポロり率 ★★★★★

形が眼帯のようなのでこう呼ばれるようになりましたが、眼帯ビキニはグラビアの衣装用のものがほとんどで商品はまだ全然ないので、スタイリストさんの手作り。すぐにポロりしてしまうので、今後も海やプールで遊泳用で着る人は出てこないことでしょう…。


そして最後に、変形下着!こちらもDVDや雑誌の撮影でしかほとんど出回っていない、グラビア界特有のものです。



可愛さ ★★★☆☆
セクシーさ ★★★★★
ポロり率 ★★★★★

変形系には色んなデザインがあり、このように下乳が出るタイプや、真ん中が大きくあいていて胸の形がほとんど分かるものなど様々。これを初めて見た時私は『この手があったかー!』と驚いた記憶があります。

このように、昨今のグラビア界は色んなタイプの水着を使うことでよりセクシーかつ真新しいグラビアを世に出す工夫をしているのです。
実際に泳ぐ訳ではないので形のパターンは無限大ですし、もっと色んなものが出てくることでしょう。これから作品を見る時は水着の種類もチェックしてみてくださいね!


(原田真緒)