あっためて欲しいな・・・グラドルの寒さ対策

2015/12/2 15:00 グラドル自画撮り部 グラドル自画撮り部

どうも!今1番フレッシュな27歳、はらだんです。
もう2015年も早いことであと1ヵ月ほどになりましたね。そんな中私たちグラドルはあいも変わらず水着で頑張っております!



しかし、冬になると絶対に直面する問題が一つ・・・。



寒い。
シンプルに寒い。なんてったって水着だから。

そこで今日は『水着を着ながらもぬくもりを感じられる』方法を探してみたいと思います!



ケース1:ニット素材の水着を着る



うん、ちょっといつもの水着よりはあたたかいかも・・・?でも冬の間ずっとこれを着ている訳にもいかないし現実的ではないですね。。。



ケース2:カイロを張る



防寒といえばやっぱりこれですよね!カイロ!!!これを見えないところに貼って・・・っと・・・



貼るところがねええええええええええ!ほぼ地肌なんだった!!!!!


せっかく用意したのでむりやり貼ってみた



うん、これは無いわ。



ケース3:マフラーを装備する

こうなったらマフラーだ!えーい!





おおおあたたかい・・・そして谷間もちゃんと見えるしこれは良いぞ!!!ついでに耳あてに靴下も追加じゃー!!!





あったけえええええ・・・そして色合いを合わせたら結構可愛い!
この水着とあったかアイテムのコラボ、あたたかいフォンダンショコラにアイスが添えられているような・・・絶妙なマッチング!気に入りました!


あれ・・・ちょっと待てよ・・・?



暑いな。さすがにこれは暑いわ。


そうなんです。水着に順応し過ぎて年々暑がりになってきている気がします・・・。


なかなか温度調節が難しいところですが、今日も水着に笑顔で頑張ります!みんなはそんな私の姿を見て体の一部が温まること間違いなし・・・って、失礼致しました。。。




《プロフィール》
原田真緒
8月5日生まれ
T:152cm/B:85cm(E-cup) W:57cm H:83cm

オフィシャルブログ「はらだん生態日誌」
Twitter @Harada_Mao