「いいおっぱいの日」にグラドルが大胆自撮り!

2015/11/8 20:00 グラドル自画撮り部 グラドル自画撮り部

みなさまこんにちは☆
グラドル自画撮り部 書記を務めております、塚本舞です。



日が落ちるのも早くなり、秋風が冷たく感じる今日この頃。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

世間はハロウィンや運動会など、何かと行事の多い季節でもありますね。私たちグラドルにとっても、一年に一度のとっても大きなお祭り行事がありました。

それは…11月8日。

そう、「いいおっぱいの日」!!!(どーん)

これまでも「ニーハイの日」や「耳の日」など、オヤジギャグもとい語呂合わせによる記念日に合わせて、自画撮り写真を部員みんなでTwitter上にアップする『お祭り』を開催してきた、#グラドル自画撮り部。

タイムラインを騒がせる、グラビアアイドル達の「いいおっぱい写真」を目にした方も多いのではないでしょうか?

「巨乳だけがいいおっぱいじゃない」という言葉と共に、適乳(Dカップ)ながらもハリのある形のいいおっぱいを披露したのは、部長の倉持由香ちゃん。





もっちりとした100cmヒップがフィーチャーされることの多い尻職人、貴重なバストショットが大きな反響を呼びました。

そんな部長を始め、たくさんのグラビアアイドルたちがここぞとばかりに「いいおっぱい」画像を投下した11月8日。

もちろん、私も負けてはいられないと(?)
いつもよりちょっと大胆な自画撮り写真をツイート!



じ、実は、90cmのGカップあるんですからね…!バストだって、ぷにぷになんですからね!



グラビアアイドルといえど女の子、実は自分のセクシーな写真をツイートするのって、かなり恥ずかしいもの…。

でもでも、11月8日は「お祭り」だし!
これは「部活動」だし!

そんなお祭りムードを免罪符に、私のような恥ずかしがり屋さんでも積極的になれてしまうのが、「いいおっぱいの日祭り」なのです!!!

さらに、このお祭りの特徴は、いつも応援して下さるグラビアファンの方以外にも、多くの方にツイートを届けることができる、ということです。

いつもよりちょっと大胆になってしまう『お祭り効果』も働いて、普段はセクシーなツイートをRTしないような方々にも、たくさん楽しんでいただくことができました☆

こういったお祭りをきっかけにして、興味を持っていただけたり、知っていただくことも、私たち #グラドル自画撮り部 の大切な部活動!

みなさんと一緒にお祭りを盛り上げることができて、とっても幸せです!

#グラドル自画撮り部 は一年中、色々な行事が目白押し!
これからも私達と一緒にお祭りを楽しんでくださいね♡





(塚本舞)