熱いのいっぱいかけて!妄想爆発のトンデモ商品が発売!

2015/10/14 15:20 グラドル自画撮り部 グラドル自画撮り部

近頃めっきり夜は肌寒くなり、ぬくもりを感じたくなってまいりましたね。今日はそんな皆さまにとても良いお話をしましょう。

という事でどうも、皆さん!今1番フレッシュな27歳、はらだんこと原田真緒です。


1人で寂しい夜、皆さんはどう過ごされますか?『美味しい料理でも作って待ってる人が居たらなぁ・・・』なんて妄想されたりした事はないでしょうか。



そんな殿方のために、私原田真緒は考えました。

“料理を作って、一緒に食べるDVDがあれば良いのではないか?”

そんな思い付きから出来たのがこれです!




男の妄想カレー!なんとDVD付きです!

『何言ってんだこいつ』と呆れ顔をしている皆さんが容易に想像がつきますが・・・まぁ聞いて下さい。

この男の妄想カレーにはですね、私が3つのシチュエーション(隣のお姉さん、年下彼女、はらだんのアドリブ)でカレーを作っているところと、一緒に食べるところ、そしてグラドルらしいイメージシーンが収録されているのです!








このレトルトカレーを温める時にDVDを再生し、食べる時に食卓の向かい側にPCを置いて食べれば・・・誰でも一緒にご飯を食べられちゃうという仕組みです。

撮影の時には、かなり“主観”にこだわっており、すべて皆さんの目線から見たアングルとなっています。各チャプターに『あ~ん』シーンを入れているのですが、ただスプーンを前に出すのではなくカメラ下にスプーンを持って行き、本当に食べさせてもらっている感覚になれる角度を研究して撮りました!


『あ~ん♡』

どうですか?ちょっと見てみたくなってきたでしょう?

味の方はですね、なんと愛する私の出身地愛媛県の特産物でもあるみかんの風味をいれてもらいました。後味がすこし甘酸っぱい青春の味でとても美味しいです!

さあ、皆さん!男の妄想カレーをアツアツに温めて、ご飯にいっぱいかけていただいちゃいましょう!(※記事タイトル回収)


男の妄想カレーは全国のヴィレッジヴァンガードとヴィレヴァンオンラインにて販売されております!



■取り扱い店舗一覧■はこちらから!

■ヴィレヴァンオンライン■でも購入できます!



1人で楽しむのも良し、最近彼女と別れたアイツにプレゼントするのもよし!いろんな楽しみ方(意味深)で心ゆくまでご堪能ください!






(原田真緒)