【これは盲点!】誰でも誕生日にお祝いされまくる方法があった!

2015/9/22 14:00 大住 有 大住 有



誕生日をお祝いされたければ、



(38歳誕生日、会社デスクにて)
全力で自己主張すればいいじゃない!

最近誕生日を誰にも祝ってもらえないとお悩みの皆さんに強く言いたい。
誕生日を受け身で待っていて許されるのは子供だけ!
大人ならば「おめでとう」は自らつかみとりにいかねばならないのです。


(正しい社会人の誕生日姿)

と、いうわけで、わたくし大住38歳、誕生日をお祝いされまくるべく、画像のように恥も外聞もかなぐり捨てて直球全力で誕生日アピールしたんですが、


「おめでとう!ミカンあげるよ!」


「あっはっは!おめでとうございます!」


「おめでとうございます!プレゼント買ってきました!」


「おめでとうございます。よかったらこれどうぞ」

意外とみんなリアルに祝ってくれて逆に申し訳ない気分に

ちょっとしたネタのつもりだったのに想像以上の祝福度!(画像以外にもたくさん「おめでとう」とプレゼントいただきました)
ちなみに自分のデスク周りだけでなくフロア中まわって誕生日アピールしたんですが、



面識のない人もみんなガンガンお祝いしてくれる事態に


「あははははは!ガムあげます」


「おめでとうございます、これどうぞ」


ヤバイ!想定以上に祝福が止まらない!!


会社を飛び出て、


(ハチ公前広場)
渋谷で通りすがりの人に誕生日アピールしてみても、



「あら!お誕生日なの?おめでとう!!」


「おめでとござまーす!!(パチパチパチパチ)」


「おたんじょうび おめでとー」


「Happy Birthday!!」


「パチンコで20万勝ったから5000円あげます!」

ありとあらゆる人にメッチャ祝ってもらえました!


(なぜか渋谷の大画面モニターにもお祝いされるミラクル)


ちょっと勇気をだすだけで降り注ぐ「おめでとう!」の言葉とプレゼントの嵐。


(会社&渋谷でもらったプレゼントの一部)


誕生日なのに祝われないとお嘆きのあなた!


捨て身で全力誕生日アピールすれば誰からも祝われまくりますよ!


ぜひ、お試しあれ。



(夜は馬肉バルで飲みをおごってもらいました。うめぇ!)

素敵な誕生日を過ごせること請け合いです!




●おまけ


1日中チヤホヤされまくって気分よく家に帰ったら、


部屋の前にとめてあったロードバイクが盗まれてました
(キャノンデール 2006年 CAAD8。なんやかんやで20万くらいの。もちろん大地ロックしてました)

きっと僕の誕生日アピールが神様まで届いたので記事用のオチをプレゼントしてくれたんだと思います。



(在りし日の愛車、旅先にて)

38歳、1日目の奇跡。

僕はこの日を忘れない

つーか誕生日にこんなオチはいらねぇ!

もし記事を読んだ人で、中古販売やオークションなどで怪しい出品を見かけた方は連絡いただけたら嬉しいです!
キャノンデール 2006年 CAAD8 R800 レッド フレームサイズ52
トップチューブの真ん中あたりに大きな凹みがあります。



↓連絡先
Twitter:@oosumiyuu
facebook:oosumiyuu

マジ泣きたい……。

皆さんも誕生日アピールのし過ぎには注意してください


(いまトピ編集部 大住有)