“白い○○”を体中に…グラドルのヒミツのアレを公開!

2015/8/26 16:00 グラドル自画撮り部 グラドル自画撮り部

今宵もエロいタイトルにいざなわれてこの記事まで辿り着いた紳士淑女の皆さま、ご機嫌麗しゅう。愛媛県出身の柑橘系グラドルはらだんこと原田真緒です。

さて、夏真っ盛りですね。紫外線の強いこの季節、グラドルが日々必死にしている事…それは、日焼け対策です。

長時間日差しの下で水着で撮影するため、グラドルは必死に日焼け対策をして白肌をキープしているのです。
今日はそんな日焼け対策事情について書いていきたいと思います。

まずはもちろん、これ!



日焼け止めです。

水着は身体の広範囲が出ているため、かなりの量を消費します。1日中のロケだとボトルの半分を使ったりすることもあります。







胸元、お腹、脚などなど全身に念入りに塗ります。ケチケチ使わずドビュッシー…失礼、ドビュッシーは関係なかったですね、ドバドバと出すのがコツです。

撮影直前まではタオル&日傘で徹底ガード!



そして、いざ撮影スタート!



良い天気ですね…紫外線もかなり強そうです。

あああ…!水っ!!!
そうです。撮影では水の中に入る事も少なくないので、日焼け止めはウォータープルーフのものが良いです。
そして、水に塗れたり汗をかいた後は小まめに塗りなおすのも忘れてはなりません。

この日もこのような感じで、日焼け対策をして撮影に挑んだ訳ですが・・・その成果はといいますと!



うーん…。若干、ビキニの紐の日焼け跡があるような?



しかし、かなりの炎天下だった割にはなかなか防げたのではないでしょうか?
皆さんもプールや海に行く際に参考にしてみて下さいね。

そして私はもう一つ、撮影の日以外に出来る最強の日焼け対策をしているので、これだけ最後にお伝えしたいと思います。

それは、ズバリ…



家から出ない事です。一歩たりとも。出ない。これに限ります。 インターネット巡回やアニメ鑑賞をしていたら家から出る必要性など感じなくなります。

食糧調達などでやむを得ず外出をしなくてはいけない時は日が落ちてからにしています。

家から出なければ日焼けしないなんて当たり前ですって?それは言ってはいけません!
聞きたくない!やめてっ!!!

という事で以上、引きこもり系グラドルはらだんこと原田真緒がお送り致しました。またお会いしましょう!

《プロフィール》
原田真緒
8月5日生まれ
T:152cm/B:85cm(E-cup) W:57cm H:83cm

オフィシャルブログ「はらだん生態日誌」 http://ameblo.jp/haradan0805/

Twitter @Harada_Mao https://twitter.com/Harada_Mao

《最新情報》

『~妄想ファスナーTシャツ/原田真緒model~』
ヴィレッジヴァンガード限定で販売中!!


現在好評発売中の妄想マッピングがコラボした新商品!

最新4thDVD
『だんだん好きになる』(エアーコントロール)好評発売中!!


毎月第1・3水曜日21:00から
SHOWROOM『原田真緒のDan☆Danレディオ』絶賛配信中!!

お便りの宛先はこちら ⇒
haradanradio@kpoint.net"