【画像アリ】美女!?美男!?コスプレの #レイヤーの女装男装比べ が性別を突破していて話題に

2015/7/29 10:20 大住 有 大住 有



コスプレ業界も日進月歩。キャラクターになりきるための技術は日々進歩していますが、もはやそれは男女の壁をも突破してしまったようです。

ハッシュタグ「#レイヤーの女装男装比べ」に同一人物が女キャラと男キャラをやった画像を比較投稿するのが盛り上がり話題に。

「これは凄い!」と思えるものから、「これは(ある意味)凄い!」と思えるものまで、多くのコスプレイヤーが自らの(たまに他人の)とっておきの男装&女装コス画像を投稿。

ネットでは、

「みんなすごいね、どうしてそこまで顔変わるの!?」
「タグのレイヤーさんが美しすぎてずっとニヤニヤしてる」
「このタグ見て思ったこと。「化粧ってすげーな!」」
「このタグ見てると楽しいどころかうっかり惚れそうになるやばい」
「日本人はやっぱり平たいなぁと思う」
「このタグ見ると、ライティングとフォトショ修正とLightroom補正の勉強になる写真が一杯で参考になる」

などなど、様々な意見がでている模様です。


▼▼▼以下、画像まとめ▼▼▼
























(いまトピ編集部)