4000円ポッキリで、グラドルと○○も××もできちゃう!

2015/7/15 17:00 グラドル自画撮り部 グラドル自画撮り部


グラドルのあの子に一目会いてえなあ、でもいきなり撮影会に行くのはハードルが高いしどうしよう…と悩める紳士・淑女の皆さん、どうも!今1番フレッシュな26歳はらだんこと原田真緒です。

今回は、How toグラドルイベント記事第2弾としてDVDの発売イベントのレポートをしたいと思います!

まず、DVD発売イベントの1番の特徴はDVDを買うだけで参加出来るからとてもお得というところです。イベントに行く勇気がなかなか出ない人には気軽に参加出来るのでオススメです。

参加までの流れとしては、イベントの数日前にイベントの参加券が付いているDVDがイベント会場で発売されるので、それを購入して当日行くだけ!簡単です。

ここからは先日行われた私のイベント画像と共に説明していきます。




席で待っていると「どうもー」と登場。まずはロケでの話や近況などのトークタイムです。



何やら楽しそうですね。この時は確か人生初海外の感想を聞かれて「インターネットが繋がらなくて辛かったので帰りたかったです」とネット依存トークをかましていた時でしょうか。

トークの後は撮影タイム。



こんな感じで何名かで囲みで撮影出来ます。目線はまんべんなく送られるので、「○○ちゃん、こっちにも目線お願いします!」みたいな事は言う必要ないのでご安心を。

その後は握手タイムです。この時に1人1人と話せるので何か手短に話せることを考えておくとGOODですね!

ここまでは1枚DVDを買えば全て楽しめます。ここからはメーカーさんによりますが、複数枚購入だと2ショットチェキが撮れたり、衣装チェンジしてきたグラドルの写真が撮れたりする複数枚購入特典があったりします。

ちなみにこの日は“はらだんを調教してみた”という企画名で皆さんがリクエストした一言のムービーが撮影出来るという特典つけてみました。1番謎だったリクエストは「ぶっかけうどん」でした(笑)



この日の衣装は、1着目は立ち入り禁止テープを使ったビキニでした!



イベント直前に楽屋で即興手作りです。

2着目は、白を基調とした衣装。頭にはひまわり、背中には羽が付いてます。



発売イベントは取材されてニュースに載ったり、グラドルとしてもかなり気合の入るイベントなので凝った衣装で登場する人が多いのも特徴です。

こんな感じでだいたい1時間半ほどでイベントは終了します。各コーナーの時間が短くいろいろ詰まっているので撮影会などのようには沢山は話せませんが、手軽に楽しめるし現場の雰囲気を知るにはもってこいです。



この日は私もかなり気合を入れていて、全国各地から集まって下さった沢山の方々と触れ合えて本当に幸せでした。 グラドルとしてもっと精進していかなくては!と改めて思えました。

「自分1人くらいが行かなくてもなにも変わらない」と思われる方が多いかと思いますが、その1人が沢山集まることが本当に大切なので、これを読んでいる皆さんも、応援している子にぜひ会いに行ってみて下さいね。

《プロフィール》
原田真緒
8月5日生まれ
T:152cm/B:85cm(E-cup) W:57cm H:83cm

オフィシャルブログ「はらだん生態日誌」 http://ameblo.jp/haradan0805/

Twitter @Harada_Mao https://twitter.com/Harada_Mao

《最新情報》
最新4thDVD『だんだん好きになる』(エアーコントロール)好評発売中!!



http://www.i-dol.tv/

毎月第1・3水曜日21:00からSHOWROOM『原田真緒のDan☆Danレディオ』絶賛配信中!!
お便りの宛先はこちら ⇒haradanradio@kpoint.net"
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=16928"

『~妄想ファスナーTシャツ/原田真緒model~』
ヴィレッジヴァンガード限定で販売中!!



現在好評発売中の妄想マッピングがコラボした新商品!
http://vvstore.jp/feature/detail/2423/"