【グラドル自画撮り部のひみつ:第十四回】グラドルのカラダの秘密

2015/4/1 17:40 グラドル自画撮り部 グラドル自画撮り部

皆さんこんにちは、伊予柑おっぱいEカップグラドルのはらだんこと原田真緒です。



基本的にグラドルの自撮りに関することを書いておりますこのコラムですが、グラドルにとって非常に大切なことをまだ書いていなかったことに気付きました。

それは…自撮りをするときにも、グラビアのお仕事をするときにかなり大切になってくる要素です。


その要素とは、カラダ。体型です。


何と言っても、被写体自体が良い状態でなければ自撮りもグラビアも良い作品は出来上がりません。

今回は私が体型をグラビア向きにするためにしていることをいくつかご紹介させて頂きます!


【その1・腹筋ローラー】
ある程度は引き締まった体型の方が写真も良くなるはず。
私は最近はこれにハマっています!



これを、しっかりとやるとかなりお腹が鍛えられます。運動不足な男性にもオススメです!


【その2・食生活】
基本的に、野菜を沢山採りたい時は鍋やスープを作っています。温野菜を好きなだけ食べられて、作るのも簡単なので面倒くさがりさんにはいいと思います!



このようなミネストローネや、一人で鍋もよく作ります。




カロリーを沢山とってしまいがちな外食も、なるべくお鍋などヘルシーなものに!


【その3・縄跳び】
一番汗をかくのがこれ。15~20分ほどウォーキングをしてからの縄跳びはかなり効きます!




【その4・岩盤浴&サウナ】
運動な苦手な方は、こういったところへ行き代謝を良くするのもよいでしょう。
私も度々岩盤浴へ行っては汗をかいております!




ああ・・・・・やはりタッチは名作だ・・・・・あだち先生のシュールなコマ使いは誰にも真似出来ないよ!!!



さて次の巻はっと・・・・・あれ?何しに来てたんだっけ?


とまぁ、岩盤浴には休憩所に漫画があるところも多く、ダイエットに効果のある漫画喫茶気分で行ってみるのも良いかも知れません!


こんな感じで、個人差はありますがグラドルは色々な努力をしているのです!皆さんも一緒に健康的な身体造りをしてみてはいかがでしょうか?

そして最後に余談ではありますが、私が最近体型造りに力を入れていたのには理由があったのです。

というのも…この度私原田真緒、4thDVDの発売が決定したのです!生まれて初めて海外へ行って参りました!!



私のカラダの隅から隅まで見ることの出来る勝負作となっておりますので、皆さまお楽しみに!以上、原田真緒でした!


《最新情報》
最新4thDVDが6月25日にエアーコントロールより発売決定!!
http://www.i-dol.tv/

4月4日(土)21:00よりSHOWROOM『原田真緒のDan★Danレディオ』配信予定!!
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=16928

ゆくゆくラジオDJを目指すはらだんこと原田真緒が、ラジオ的なリスナー参加型の番組を開始!
お便りの宛先はこちら ⇒ haradanradio@kpoint.net




原田真緒
8月5日生まれ
T:152cm/B:85cm(E-cup) W:57cm H:83cm

■Official Twitter
https://twitter.com/Harada_Mao

■Official TwitCasting
http://twitcasting.tv/harada_mao

■Official Blog「はらだん生態日誌」
http://ameblo.jp/haradan0805/