【衝撃!】Nintendo 2DSの発売を2年前に予言した人がいた!!

2013/8/29 11:00 ネットきのこ ネットきのこ


みなさまこんにちは、ネットきのこです。
寝て起きたらすごいニュースが入っていました。



任天堂、「ニンテンドー2DS」欧米で発表 3D機能省く Wii Uは値下げ


まさかの名称に形状、さっそく話題になっております。

そして2年以上前に2DSの発売を予言していた人がいたことも明らかとなり話題になっています。




【大予言】大胆な値下げにも関わらず苦境を脱することのできない3DS。低コスト化され尽くしたハードウェアに対し、上層部からさらなる低価格化を求められた開発チームは、入念な市場調査の結果を元に、ある一つの重大な決断を下す。・・・ニンテンドー2DS誕生の瞬間であった。




すげーーーーー!!!!

すごすぎる!!!


---------以下、関連ツイート---------















たしかに!



そりゃそうだw

ぜひ2DSの次期ハードの名称も予言して欲しいですね!