「プールの監視員」の実情

2014/9/5 14:30 RadioJapan RadioJapan

今回は現在3つのアルバイトを掛け持つ大学生サカイがタ○ンワークより為になる(?)アルバイト情報を提供していきます(=゚ω゚)ノ
夏の短期アルバイト、「プールの監視員」の実情をたっぷりお伝えしましょう。



【プール事情① 謎の黒い集団と化する監視員たち】

焼ける。ひたすら焼けます。
体を張ってプールを守る監視員たちの頑張りを伝える為に、私の足の写真を特別に公開しちゃいましょう(笑)



ズボンを穿いているラインがクッキリ!!
高い日焼け止めを塗りたくっても、これですよ。

妹(バイトはドームでの弁当売り)の手と比較してみましょう。



男性陣はさらなる黒さです。

これに紫外線対策のサングラス着用の為、かなりイカツイ集団に…



【プール事情② 迷子大量発生】

お盆の繁盛期には迷子が大量に発生します。
この迷子の子供たちを守るのも、もちろん監視員の大切なお仕事。

4人兄弟の長女という生い立ちからか迷子捜索営業成績1位(自称)を誇るサカイは、休憩に出ても迷子を拾ってきてしまう始末。

ところが!!我々監視員のイカツイ姿は子供ウケがすこぶる悪い(´゚д゚`)

「迷子の子を発見したのですが、僕のことが怖いみたいでついてきてくれません」

なんていう悲しいインカムが飛ばされることも。

私もサングラス着用で迷子の子に声をかけたら、走って逃走されたことがあります。



【プール事情③ とはいえ結構楽しい職場ですよ】

自分は今年でプール2年目ですが、高校生からずっと続けている子も。
夏の短期バイトで毎年戻ってくるメンバーも多いので、仲が良いし楽しい!
バイト終わりにみんなで遊んだりもしてますよ!

バイト仲間にはJKもたくさんいます。
ビキニのギャルも見放題です。

今年こそはリア充の仲間入りをしたいあなた!普段はぼっちの君!
そして色白ゆえにいつも舐められている君!!!!
今すぐプールの監視員になることをおススメします。




最後に!皆さんにバイト先の雰囲気をお伝えする為に、写真を載せたかったのですが!
さすがにプールの写真はまずいだろうということで、私の描いたイメージ図をお楽しみください。





【ライター】

■サカイユメ

静岡大学2年生。
ひとりランチ、ひとり映画など、早くもおひとりさまライフを楽しむハタチ。
最近の悩みは片道2時間の通学時間の有意義な使い方について。
絵に定評がある。