「スタバよりえーやん」コメダの「デカいわりには245kcalの〇〇」って?→ネット民「あんなに大きいのに」「今世紀最大に有用な情報」「ミスドのフレンチクルーラーが154kcalしかないのと同じくらい信用できない」(1)

2024/10/18 23:59 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

デカ盛りでおなじみのコメダ珈琲店。食事メニューのみならずスイーツ系のメニューも「ボリュームがすごい」とたびたび話題になりますが、とあるメニューについて、ボリュームのわりに意外にもカロリーが高くないとSNSで話題沸騰中です。


↑「減量中に甘いもの食いたくなったらコメダのデカいわりには245kcalの珈琲ジェリーを喰らうとよいです」とポストする、幣束 (@goshuinchou)さん。

画像にあるのは、コメダ珈琲店の「珈琲ジェリー」で、お値段は590~830円。自家製の珈琲ゼリーにバナナ、ソフトクリーム、さくらんぼを添えたもの。脚付きのグラスに入った飲み物のようなビジュアルですが、デザート部門にカテゴライズされています。

こちらのポストには19万件以上ものいいねが付き、大反響が寄せられています。

Xでは

・スタバよりえーやん
・行く、絶対に行く
・うそ!私の好きなエスプレッソアフォガードフラペチーノはトールで450Kcalなのに!なんで?!
・さすがコメダさんや…✨
・今世紀最大に有用な情報を得た。ありがとう!
・有益すぎますな
・最高すぎる😭👏✨
・知らなかった。あんなに大きいのに
・エエコトキイタ(゚∀゚)
・今週のご褒美はコレにしよう。
・ミスドのフレンチクルーラーが154kcalしかないのと同じくらい信用できない
・死ぬほどソフトクリームとかパフェが食べたくなる時がたまに来るけどそのときはコメダに行こう🥰
・コメダ、、今夜走って行く
・ヤマザキのローズネットクッキーのカロリーが524 ビックマックも確か500超えてるからこれは喰らう!
・調べたらホントやった
・同じコメダのソフトクリームよりカロリー低いの、バグかと思うくらい良い情報!!👍🏻👍🏻👍🏻
・コメダ行きたいなぁ
・これええやん!と思って食べに行ったのにフィッシュフィレオバーガー食って帰ってきた(760kcal)
・これで245Kcal⁈コメダ、行く‼️
・これ見てコメダ行ったら何か知らんが違うもの食べてた。油断したわ。
・店員さんのサービス精神によってカロリー増えてそう…
・これで245kcal(゚д゚)!
・コーヒーゼリー大好きなのに、これは知らなかったぜ。
・これは良さそうだけど、価格が590~830円かぁ
・メニューの写真通りならねw
・これ大好き 無心で食べれるし好き
・これ中にバナナが入っててまじでうまかった。。。


と、大絶賛の嵐。

    次へ

  1. 1
  2. 2