「とんでもない事実発覚しててえぐい」衝撃の世界地図が話題に→ネット民「やはり世界ねこ説は真実だった!」「ぬっこ最強説」「日本が入ってないんですが」「これぐらい平和な世界であってほしい」(1)

2024/10/2 23:15 もものグルーヴ もものグルーヴ


こんにちは。

桃と付録と芸能ニュースが大好物な、もものグルーヴです。

この世が猫だったって、どういうこと!?驚きの世界地図がSNSで話題沸騰中です。


↑「とんでもない事実発覚しててえぐい」とポストする、 モス (@geibideo2)さん。

画像にあるのは、世界の大陸のアウトラインをなぞるように描かれた、巨大な猫。右側を向いて左前足を上げ、まるでオーストラリア大陸で遊んでいるかのような、愛らしい猫の姿がくっきりと浮かび上がります。

こちらのポストには14万件以上ものいいねが付き、大反響が寄せられています。

Xでは

・バレたか...
・猫!?
・やはり世界ねこ説は真実だった!
・猫は世界ってことか()
・ぬっこ最強説😸
・こう言うの嫌いじゃない
・象かもしれない
・ゾウにも見えたり🐘
・やはり…世界はネッコで出来ていたのか
・誰かこれを球にマッピングして、地球を鞠で遊ぶネコが描かれた鞠として描いてほしい。
・これぐらい平和な世界であってほしい😉
・日本が入ってないんですが💢😠💢
・日本もいーれーてっ
・にゃーーーー((≡゚♀゚≡))
・おぉぉああ🤣マジかぁ🤣
・え~~~(笑)
・知らなかった!マジか!


と、驚きの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2