ジャンプ漫画のあの人気キャラが「完成度高過ぎ」と話題に→「身体…切れちゃった?」「どうなってるのこれ」「考えまくっても分からない」

2024/8/5 23:59 クロスブ クロスブ


1997年から週刊少年ジャンプで連載が続く『ONE PIECE』。1999年より現在までテレビアニメが放送され、劇場版アニメも毎回大ヒットしている、もはや内容を説明するまでもない国民的アニメ作品として知られています。そんな『ONE PIECE』のキャラクターで、結構初期から登場し、敵キャラながら人気の高い「バギー」のコスプレが「どうなっている」のか分からないトリッキーさで話題となっていました。


「おーやん⚡️ (@bujerman)」さんが「これでパレード歩きますwwww
コスサミ来たぜー✌️✨」
というコメントと共に『ONE PIECE』のバギーのコスプレをした画像をX(旧ツイッター)にポストし、注目されていました。

ちなみに、「コスサミ」とは世界最大のコスプレのイベントとされる「世界コスプレサミット」のことで、今年は8月2、3、4日に愛知県名古屋市で開催されました。

埋め込みの画像では分かりにくいですが、バギーが海底の大監獄「インペルダウン」に収監されていた時の囚人服姿のコスプレですが、バギーが身体をバラバラに分離させることができる「バラバラの実」の能力者であることから、上半身と下半身がバラバラに見えるトリッキーな姿で写っていました。


この投稿を見たXユーザーからはこんな声があがっていました。


・身体……切れちゃったんですか!??

・どうなってるんですか!?二度見以上の見をしました!

・すご!!!手品?!?!

・体思いっきり曲げてるの?
どうなってるか全く分かりません💦

・コラにしかみえない
バラバラだー すごーい

・どーなってるのかな?
わからない(≧∀≦)すごい

・え?これどうなってるんです??
ガチでバラバラの実食べた感じですか?

・バギーどーなってんですかねΣ(゚Д゚)

・おぉ🤭
バラバラの実だ!!

・すごい!どうなってるのこれ
完成度高過ぎるwwww

・スゴすぎる!!ww夜中に歩いてたら恐怖でしかないですw

・これすごく歩きづらそう。ずっこけないでくださいね。

・考えまくっても分からなくて
もう話題の消しゴムマジック使ったって事にしないと理解出来ない……凄いですこれ……🥹

・リアルなのに合成感がすごいですね\(^o^)/

    次へ

  1. 1
  2. 2