「エアコンの下に○○置いたら、猫ホイホイww」かわいすぎる光景にネット民「パラダイス」「○○という手があったか!」「回転寿司じゃないんだから」「ちょうどよいのねw」「満席!!可愛い!!」

2024/7/30 23:15 もものグルーヴ もものグルーヴ


こんにちは。

桃と付録と芸能ニュースが大好物な、もものグルーヴです。

エアコンの下にたらいを置いたら…これはカワイイ!思わず「ふふっ」となる光景が話題沸騰中です。


↑「エアコンの下にタライ置いたら、猫ホイホイww」とポストする、猫野四季* (@kgrmnk)さん。画像には、6つのたらいの中にそれぞれ入っている、6匹の猫ちゃんの愛らしい姿が写っています。

こちらのポストには2万件ものいいねが付き、大反響が寄せられています。

Xでは

・タライ・タマ (指導者みたいに言うなよ)
・タライという手があったか!
・満席!!! 可愛い!!!
・猫拳。(涼む)
・回転寿司じゃないんだから😂🤣。
・パラダイス😍
・ちょうどよいのねw
・はわわわわ~~~ねこちゃんほいほいかわいい
・にゃ、たらいまわし。🥰🥰🥰🥰🥰
・気持ち良さげ😝
・みんなタライの中でねんね〜ん💤
・猫って本当に箱とか紙袋とかフィットする物置いておけば入ってるよなぁ
・居心地良いニャ


と、絶賛の声が。


↑さらに、増えてる!



↑奪い合いが起こらない!



↑コタツへの執着など微塵も覚えていない!?


これだけの数の猫ちゃんが、揃いも揃って入りに来ちゃうたらい、よっぽど居心地が良いのでしょうか。エアコンの下という好条件も相まって、まさに「猫ホイホイ」な図ですね。





《関連コラム》

・「エアコン作ってくれた人へ ほんまに〇〇」に共感の声集まる→ネット民「ええんやで」「これに気づくのすごいなあ」「真夏にマジで思うことこれ!」「人類史上、最も偉大な発明の一つ」

・夏場もリュック派の人、これマジで買った方が良いって!「背中信じられないくらい涼しくなる」→ネット民「あるとないとではイーブイとグレイシアくらい違う」「夏はまじで困ってた、速攻買いました」

・ファン付き服の時代は終わった!?「痛いぐらい」とんでもなく冷える服が超話題→ネット民「天才か!」「PCじゃんw」「空調服より段違いなんだよ」「これマジで良さそう」