そうめんにアレをのっけるだけ!「そうめんってご馳走料理になるんやすご〜」「なんだこの芸術作品」「そうそう…こういうのつくりたい…」「おいしそうだよおおお たべたいよおおおお」(1)

2024/6/30 23:59 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

そうめんの美味しい季節がやってきました。氷を張った水に浮かべ、ひんやりさっぱりいただくのもいいですが、夏が来るたび話題となるあの「バズレシピ」と組み合わせたら、無敵の一皿になるかも!?


↑「作り置きしておいた野菜と鶏肉の揚げ浸しで冷たいそうめん」とポストする、火垂 (@Hotaru_Daily)さん。

油で揚げた野菜と鶏肉の「漬けるだけ」レシピ、毎年この季節になるとSNSで大人気ですよね。それ、そうめんにのっけるのもアリというわけです。なにせ、お野菜もお肉も一皿で取れるわけですから、栄養バランスも最強。おまけに見た目も華やかで豪華な一品料理となります。

こちらのポストには2万件を超えるいいねが付き、大反響が寄せられています。

Xでは

・美味しそう美しいすばらしい!!
・そうめんがなんと上品で美しい一品に‼︎
・オシャレそうめん。私の素麺はどんぶりの水にジャバンで終わりだから子供達見たらカルチャーショックうけるな
・素晴らしいな〜!感嘆のため息が出る〜
・チキンも浸すのありありのありだな
・これ美味しいよね。いつも豚肉でやっちゃうけど鶏肉も美味しそう
・盛り付けが美しい。お店みたい。
・なんだこの芸術作品😟氷水につけたボールのまま出すうちとは大違い....
・キラキラだぁ😍✨作りますっ!
・そうそう…こういうのつくりたい…
・おいしそうだよおおお😭たべたいよおおおお
・開封した創味のつゆの消費方法これにする、鶏肉あるの素敵
・そうめんってご馳走料理になるんやすご〜


と、驚きの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2