「おい、お前、なんか言えよ」そんなこと、ある?にわとりがアレを仲間とカン違い→ネット民「ちゃうちゃうw仲間ちゃうw」「落ち着け…」「これも何回みても好き」

2024/6/7 23:15 もものグルーヴ もものグルーヴ


こんにちは。

桃と付録と芸能ニュースが大好物な、もものグルーヴです。

意外すぎるアレを仲間と勘違い!?鶏の衝撃映像が海外で話題になっています。



赤いバルブに興味を示し「Are you one of us?(お前も俺たちの仲間だろ?)」と言っているかのような、鶏たちの様子。

こちらのポストには6万件近くものいいねが付き、大反響が寄せられています。

Xでは

・お前さん、誰?😂
・ナ……ナカマ!?
・「おい…何か言えよ?」
・落ち着け………
・ChatGPT に意識があるかどうか疑問に思う人間たち
・正直に言うと、それは偽者かもしれません。
・人間版はセックスボットに正当に反応する人々だ
・はい、自己紹介させてください。私は大阪万博のミャクミャクです。――変だ。あなたは私たちの味方じゃない。
・ちゃうちゃうw仲間ちゃうw
・これ好き😆
・アーン?やんのかコラッコケッ!何黙って威嚇してんだメーン!?
・「何か問題でもあるのかい? え? 何か問題でもあるの?」
・これも何回みても好き
・雄鶏たちは、彼らが見ているこの現実に基づいて、実存主義の哲学における新しい理論を展開しています。 😍
・何が面白いのか分かりません。メガネやコンタクトレンズがないと、もっとひどい状態になります😁
・いや、それは分かれよ
・あんたたち、可愛すぎる🤣🤣🤣


と驚きの声が。

「いつ気付くんだろう?」と見守るも、終始誰も気付かずひたすら「相手」の様子を伺い続ける鶏たち。確かに、白い管に赤いバルブの組み合わせは、鶏の色味とそっくりではありますが…。ほのぼのする一幕でした。


《関連コラム》

・「同棲したくない人ベスト4これでしょw」に賛否の声→「すっごいわかる 嫌すぎ」「やっべっ笑なんとも思わない笑」「ぜんぶおれ」「このレベルがあと100個くらいあるのが同棲でしょ」

・これ普通にえぐい…新幹線と在来線やん「コレマ!?」「黄色い線の内側の人だ!」「ほ、本物や、、」「このノリ好きすぎる」「本人かよwwww」まさかのご本人登場にネット民騒然

・織田信長が「短い足で走ってるようにしか見えなくなってきたやばい」→ネット民「どうしてくれんの?」「くそぅwホントにそうしか見えんくなってきた」「信長かわいく見えてきた」「パタリロやん」