織田信長が「短い足で走ってるようにしか見えなくなってきたやばい」→ネット民「どうしてくれんの?」「くそぅwホントにそうしか見えんくなってきた」「信長かわいく見えてきた」「パタリロやん」(1)

2024/5/27 23:15 もものグルーヴ もものグルーヴ


こんにちは。

桃と付録と芸能ニュースが大好物な、もものグルーヴです。

戦国時代に天下統一を目指した英雄、織田信長。彼の肖像画の中でも特に有名なかの一枚に、とあるXユーザーの一言が「とんでもない呪い」をかけてしまった…とSNSで話題沸騰中です。



「短い足で走ってるようにしか見えなくなってきたやばい」とポストする、うううう (@wllx427627)さん。

袴を穿いて胡坐をかいているはずの彼の足元が、たったこの一文のポストによって、まるで「短い足で小走りしている」ようにしか見えなくなってしまった…そんな声が続出。

こちらのポストには20万件ものいいねがつき、大反響が寄せられています。

Xでは

・どうしてくれんの?もう一生ソレにしか見えなくなったじゃん(´・ω・`笑
・おいもうそれにしか見えなくなったぞwwwwww
・世の中呪いに溢れてて嫌になる😂(すき)
・悔しいからみんなも巻き込むね
・ちょwやめて
・もう純粋に見れないww
・くそぅwホントにそうしか見えんくなってきたwww
・やばい、もうそれにしか、見えなくなった。。。
・全員この呪いを受けろ わたしはもう受けた
・すごいシャカシャカしてるように見えてきた 許せぬ
・カサカサカサカサカサ
・一度見えてしまったら終わり 今までには戻れない😂😂
・パタリロやん
・タマネギ部隊の走り方じゃ🧅
・マッシュ・バーンデッドが空中浮遊している時じゃんw
・シャカシャカシャカ……そうとしか見えなくなってきた、つらいw
・ねー😂やめてーwwwケンタッキーのマークが棒人間にしか見えなくなったけど、これももうそれにしか見えない🤣🤣🤣
・自分もだよ……どうするん、もぅww
・バスの中で見ちゃって、吹き出すのを必死に我慢したwwwww
・新しめの呪いにかかった
・の、呪いを受けてしまった。一生解けない呪いだ…
・だ、ダメだそんなこと気づいちゃ……🤣
・マジでそれにしか見えんくなったww助けて
・あかん。思考が汚染されたw
・これは「呪い」だ。そう見えてしまう😨
・(まずい!パタリロで例えてもレレレのおじさんで例えてもおっさん臭が拭えない・・・!)
・天下の信長様ごめんなさい💦
・信長かわいく見えてきた
・殿下。笑
・コーヒー…私のコーヒーが…テーブルに噴出されまし…た…
・着眼点すご


と驚きの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2