「リンネルのセブン限定のやつやっと見つけた!!やっぱ可愛いムーミン…」「迷ったから2冊買っちゃった!」「リンネルのやつかわいい!」リンネルの付録がムーミンで神回!2冊買いする人続出(1)

2024/5/22 23:15 もものグルーヴ もものグルーヴ


こんにちは。

桃と付録と芸能ニュースが大好物な、もものグルーヴです。

『リンネル』7月号(宝島社)の付録がかわいすぎる!とSNSで話題沸騰中です。今回の付録は「MOOMIN[ムーミン]リトルミイの刺しゅう入り きれいに整う眉毛グルーミングセット」お値段は1360円(税込)。



リトルミイとお花の刺しゅうが施された華やかなケース入り。眉のセルフメンテナンスが誰にでも簡単にできる眉毛グルーミングセットが付録に登場。

眉のお手入れに必要な5アイテムは

[1]ハサミ
[2]眉用ブラシ&コーム
[3]眉用平筆&スクリューブラシ
[4]先斜め毛抜き
[5]フェイス用シェーバー


の5つ。

Xでは

・リンネルの付録、眉毛グルーミングセット可愛いし、使える!
・リンネル2冊、お迎えしました〜ゆりこかわいい癒し
・迷ったから2冊買っちゃった!おゆりさんのビジュめちゃくちゃいいので2冊持ちでも正解だった🤗
付録もよき!大満足(*´∀`*)
・セブン行ったらリンネル出てて買っちゃった!たためるボストンバッグと眉毛グルーミングセット。前にも爪切りとかのセットあったけど、この刺繍が入った入れ物に弱い
・今年はリトルミイの刺繍が入った眉毛のお手入れセット💕去年はムーミン刺繍の爪のお手入れセットでした💅🏻
・眉のお手入れ品一式欲しいなとおもってたのでグッドタイミングでした。
・リンネルのやつかわいい!
・久しぶりに付録つきの雑誌買っちゃったー。きりがないからむやみに買うのはやめたけどムーミンとミッフィーはついチェックしちゃう。


と、大絶賛の嵐。

また、セブンネットショッピング、セブン‐イレブンで販売の増刊号には「MOOMIN [ムーミン]リトルミイ たためるボストンバッグ&ムーミン 収納ポーチ」が付いてきます。お値段は1,320円(税込)。



1泊2日の旅行の荷物もすっきり収まる特大サイズのボストンバッグとバッグを折りたたんで収納できるポーチがセットに。バッグにはリトルミイ、ポーチにはムーミンがプリントされていて、ユニセックスなくすみグリーンカラーがおしゃれ。

バッグには、スーツケースのハンドルにかけられる便利なループ付き

Xでは

・リンネルのセブン限定のやつやっと見つけた!!!!やっぱ可愛いムーミン…
・MOOMINたためるボストンバッグ&収納ポーチ欲しさにリンネルをセブンで買いました🎶
・わーい!リンネル7月増刊号のリトルミイバッグゲット♡
・クリーニングに服を持って行くのにも良さげ


と、これまた大絶賛。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8