「セリアで最高の○○を見つけた」 にネットざわつく「うっそ!セリアにあるんか!?」「セリアか!?セリアに行けばいいのか!?」「マジ最高やん」「めっっっっっっっちゃほしい」(1)

2024/6/10 23:59 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

国民的人気アニメに登場する、あの架空のスーパーマーケットのショッピングバッグが、まさかセリアにあったとは…SNSで話題沸騰中のアイテムがこちら。


↑「セリアで最高のビニール袋を見つけた。(買った)」とポストする、ささみ (@torisan_oishii) さん。

「最高のビニール袋」と大絶賛するのは、アニメ「クレヨンしんちゃん」に登場するスーパーマーケット「サトーココノカドー」のロゴがプリントされたショッピングバッグ。お値段は、12枚入りで110円(税込み)。

イトーヨーカドーを捩ったこちら、色使いも本家そっくりながら、よく見ると…本家が鳩モチーフなのに対し、こちらはコウモリモチーフ。そして、しんちゃんのお顔と「だゾ!」の文字も。

Xでは

・うっそ!セリアにあるんか!?
・セリア行きたい
・ヨーカドーで買い物した後に使いたい🕊
・マジ最高やん
・地味に欲しい
・買ってくるか…。
・めっっっっっっっちゃほしい
・絶対欲しいから絶対買う‼️🥺♡♡
・めちゃくちゃ興奮している!!!
・買ったとこで勿体なくて使えないな
・これは……しんちゃんのついてない版も欲しいね。そして、完全にそこらのスーパーのレジ袋みたいな顔で野菜を入れて歩きたい。
・ここまでくるとしんちゃんの絵がいらないレベルの完成度
・こ、これ・・・この発想はなかった!むしろ100円ショップだからこそできるやり方!
・え、かわい。ほしい。
・ただのサトーココノカドーでいいのよ しんちゃんはなくていいのよ
・セリアか⁉︎セリアに行けばいいのか⁉︎うわもうサイコーすぎますやんか✨
・これワッツにも売ってて買った クレしん好きにはたまらん
・もったいなくて使えない😆
・めっちょほしいゾ あしたはセリアいくゾ!!


と、大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2