「キャンドゥ天才か?絶対買う」「これが100円だなんて最高」「これ考えた人天才すぎん?」「知ってて得しかないやつ!」「百均の可能性って無限大だな」キャンドゥ、ホンモノに忠実すぎる○○が大絶賛(1)

2024/5/23 23:59 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

キャンドゥで販売中のとある知育玩具がSNSで話題になっています。


↑「子どもに教えたい!!!!街中で見かける『マーク』が学べるカルタが百均にあった✨マークの形を忠実に再現した絵札なの良い。キャンドゥで見つけたよ🏃‍♀️💨」とポストする、わみ🐰100均とお得と。 (@cicochami)さん。

紹介するのは、キャンドゥ「まちなかマークかるた」。ピクトグラムと標識の2タイプあり、お値段はいずれも110円(税込み)。ダイカットのホンモノそっくりマークの取札と、マークの説明が書かれた読み札がそれぞれ13枚、計26入ったセットになっています。

こちらのポストには2万件近くものいいねがつき、大反響が寄せられています。

Xでは

・これは…うちの子喜ぶわ…!!
・セリアでも発売してくれないかなー
・これは欲しいな
・スマホに挟むのに可愛いかも…
・これマーク好きの息子にめっちゃ欲しいやつ!!!✨
・大人でも改めて理解深めるのに良さそう
・ほすぃー明日仕事サボって100均行くか〜🏃
・これいいね!キャンドゥね✍️
・これ療育に使えそうだしこういう街中のマークに拘りある子にも良さそう
・これいい!
・よき〜!探す〜〜〜!!
・道路標識マニアの息子に絶対買いたい!!!
・標識かわいい〜〜〜欲しい〜〜〜
・これ!おとなも!だいじ!
・キャンドゥ天才か?絶対買う
・絶対に買うぞー!!
・すご!!!!これ考えた人天才すぎん?
・これ欲しい‼️知ってて得しかないやつ!
・キャンドゥに行った時に絶対に買う。百均の可能性って無限大だな。
・これは親も一緒に学べそうで、すごく欲しい
・キーホルダーにするか、冷蔵庫にペタペタ貼りたい
・ペーパードライバー用では?
・こんなの売ってるとか今の子ども羨ましい
・めっちゃいいなこれ!マーク好きとしては欲しい。私が。
・小学受験にもとてもよい…
・これが100円だなんて最高ヽ(´▽`)/


と、絶賛の声、続々と。

    次へ

  1. 1
  2. 2