「セリアがこれ100円で神 これはもう『始まった』な」に大反響→ネット民「無印しか勝たん」「これダイソーめっちゃ前から置いてるよね」「トップバリューが頂点だろ」「コストコの500枚入ってる脳筋のが一番好き」「うわーこれは神」(1)

2024/4/20 23:59 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ついに「アレ」が、セリアで買える時代が…来た!?SNSでとある100均アイテムが話題沸騰中です。


↑「セリアがこれ100円で神
これはもう『始まった』な」とポストする、ぬあああ (@wawawa3000)さん。

紹介するのは、セリアで販売中の「コクヨの美しく書くためのルーズリーフ」B5サイズで、ドット入り罫線のA罫7mmとB罫6mm。いずれも40枚入りでお値段110円。

こちらのポストには10万件近くものいいねが付き、大反響が寄せられています。

Xでは

・来ましたわね…!!
・まじ!?!?
・やべぇ
・助かる
・セリアは神
・めちゃくちゃ助かるツイートきた
・ルーズリーフ勢の私、救われました。学校前に買えますね
・全ルーズリーフを使い切る前にどこかに無くすから絶対安い少ないの買ってる、これつるつるで大好き
・今年はルーズリーフでお勉強頑張る予定だったから助かる✨
・まじでコレすぎてノート類は百均でしか買ってない📓何ならSARASA1本売りも百均にあった(ような気がする)くらいだし
・高校大学の頃これやって欲しかった
・うわーこれは神 キャンパスルーズリーフ使いやすいよなぁ!
・まじで?もう100円で置いてるの当たり前じゃ無くなったんだw
・ノート買ってきて帰ってきてこれ流れてきて鬱
・これって、キャンパスのドット付きのが100円で売ってるのすごくねって話だよね?
・セリアは何故か公式サランラップも安く売ってて有能すぎる
・最近ダイソーよりセリアのが品揃え良い


と、驚きの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2