ファミレスの◯◯なんて大したことないやろと思って食ったらマジでむっちゃうまかった。みんなデニーズの◯◯食べた方がいいよ→ネット民「これはほんと」「マジ美味い」「専門店にも劣らない」「そうなのよ」「朝昼晩3食食べてた」

2024/3/31 22:30 ヤタロー ヤタロー


ファミレスの食事を「美味しくない」と小馬鹿にする自称グルメな人は数多くいると思いますが、実はファミレスにもめちゃくちゃ美味しいと評判のメニューばあるんです!

X(旧:Twitter)では、こんな投稿が注目されています。




ゆーすけ@浦和住みリーマン(@kayaern)さんが、「いいから黙ってデニーズの担々麺を食べろと何度言ったらわかるんだ!!」というポストに対して、中央区上落合 (@Kamiochiai_Chuo) さんは「所詮ファミレスの担々麺なんて大したことないやろと思って食ったらマジでむっちゃうまかったからみんなデニーズの担々麺食べた方がいいよ。」とコメントしています。


この投稿を見たX(旧:Twitter)ユーザーからは、こんな声があがっています。


・これは企業努力がうかがえる名作ですね! これで千円切るのは素晴らしい!

・なぜ食べないのか理解に苦しみます

・コンビニもファミレスも侮ってはなりませぬね……!

・これはほんと。ファミレスにしてはうますぎる

・デニーズの担々麺はマジ美味い

・週1回食べます。担々麺の肉のコロコロ感好きです。スープ飲み干します。 セットの唐揚げも固めで美味しいです。

・働いてた時朝昼晩3食食べてたくらいハマってたなぁ… おかげで簡単に太れた

・デニーズで担々麺とか想像もできんかったわ…

・昔デニーズで社員してた時にデニーズ本部の人らが担々麺は群を抜いて美味いって言うてました 今は入ってるかわかりませんが美味しさの秘訣はピーナッツだとか、、、

・デニーズはラーメン屋だった…?とにかくマジでびっくりする程美味いんだよな笑

・北海道にはデニーズないらしくて泣いてる

・バーミヤンの100倍うまいわな デニーズの担々麺

・元バイトだけど、この担々麺から揚げセットはマジでうまい。担々麺は、ちゃんと混ぜて食うのが美味い。たぶん5年位前からさらに改良されてると思う。

・デニーズの担々麺、デニーズのアルバイトのごはんでも大人気なのでそれで信頼してほしい 引用

・そうなのよ。 デニーズの担々麺、超うまい。コクやばい。

・デニーズ、実は一回も行ったことないけど、俄然行きたくなったw

・わかる。まじでデニーズの坦々麺は最高に美味しい。 あとみんな知らんから特別に教えてあげるけど和風ハンバーグもなんかめっちゃうまい。

・ついにデニーズの担々麺が世の中にバレはじめてしまったか...

・しかしデニーズってどこにあんねん状態。多分関西にない気がするから東京方面行った時のお楽しみにしとこ!

・滅茶苦茶旨くて俺も好きでよく食べてるけど、出前館で注文するとレトルトのパックに入れられてくるから「湯煎なんだ…」ってちょっとショック受けるやつ

・これまじで食べた方がいい、とても食べて欲しいです、

・デニーズ、行ったことがないから大好きな担々麺でこれを機にデビューしてみようと思う。

・大賛同!ほんと美味しいのよ、これ。専門店にも劣らない。頻度高くアプリクーポンも出るしおすすめ。


デニーズの担々麺、私も何度か食べたことがありますがものすごいコクで本当に美味しいんですよね。かなり昔からあるメニューなので1度は食べたことがある人も多いのではないでしょうか。

ところで「デニーズ」って、「ジョイフル」がはびこっている九州以外は日本のどこに行ってもあるのかと思っていたのですが、実はデニーズがあるのは東が福島県まで、西が大阪府までで、北海道や西日本には店舗がなかったんですね。
ちなみにアメリカにもデニーズはありますが、現在はブランド名だけを譲り受けた日本独自のチェーンだそうです。


(いまトピ編集部:ヤタロー)