「幼稚園、やばいよ!!!!」「凄いクオリティ!テレカが自動で出てくる!」「リアリティハンパないです 」「想像以上に細部まで作り込まれているのでテンション上がる」驚きのクオリティ…「幼稚園」の付録が本気すぎた(1)

2024/3/23 22:59 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『幼稚園』4・5月号(小学館)の付録が本格的すぎる!とSNSで話題沸騰中です。今回の付録はNTT東日本とコラボした「こうしゅうでんわ」。雑誌のお値段は1200円(税込)。



本物そっくり!高さ30cmの公衆電話が付録に登場。パウ・パトロールデザインの本物さながらのテレホンカードと硬貨(※紙製)で本格的なごっこ遊びが楽しめる豪華付録。

本誌にはパウパトが教える「こうしゅうでんわ パウフェクトガイド」も載っているので、公衆電話の使い方を覚えられそう。

SNSでも大きな話題になり



と、驚きのポストが拡散されています。

他にも、

・良い付録ですねぇ。幼稚園
・幼稚園の付録の公衆電話出来た!凄いクオリティ!テレカが自動で出てくる!
・3歳息子は大喜びで、毎日誰かに電話をかけてる🤙作った甲斐があった💪
・幼稚園の付録ですけど、リアリティハンパないです
・なぜ、小学館の「幼稚園」で、こんな昭和でレトロな付録が…?
・幼稚園4月号の付録のこうしゅうでんわめっちゃたのしい〜!
・子どもがどうしても自分で組み立てたい!→やっぱり無理😢と投げ出したものを、説明書無しで組み立てた私とっても偉い👍✨
・いかにも娘が欲しがりそうな付録で気になってたんだけど、まさにこの号にあきとおにいさんが載ってると知って早速買ってきた!!!
・ボタンがちゃんとしたボタン埋め込み、テレカは上の段に入れて受話器戻したら下の段から出るギミック。すぎょい
・公衆電話付録の幼稚園ちょっとほしいけど、大人が沢山かってもし幼稚園のお友達が買えなかったら申し訳ないから買えない。
・なんと公衆電話が付録!購入して制作してみた。想像以上に細部まで作り込まれているのでテンション上がる。
・幼稚園の付録の公衆電話。はめ込むだけなのに、結構難しい!!何とか、無事完成した!!!
・今月号の幼稚園の付録、公衆電話作ったんだけど大きいし作りがしっかりしてる😂
・3.11が今年もやってきた。6歳娘・11歳兄と雑誌「幼稚園」の付録で公衆電話を作り、電話のかけ方を練習しました。
・幼稚園の付録の公衆電話を組み立てたけどめちゃくちゃしっかりしてる。娘が電話ごっこで遊んでて嬉しい☺️
・幼稚園4・5月号付録の公衆電話、テレカ返却のギミックまであってすごい。


と大絶賛の声が続々と。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5