ミスタードーナツのアレはめちゃくちゃ簡単に再現できる→ネット民「感動」「罪深い」「リピ確定」「うまいですうまい」「最高です👍」「わい大歓喜」

2024/3/12 23:59 ヤタロー ヤタロー


ミスタードーナツの隠れた人気メニュー「汁そば」がめちゃくちゃ美味しいとたびたび話題になりますが、店舗によっては販売していないところもあります。汁そばが好きな人が急に食べたくなっても、いますぐミスドへは行けないという人もいることでしょう。

X(旧:Twitter)では、こんな投稿が注目されています。




リュウジ@料理のおにいさんバズレシピ (@ore825) さんは、ミスドで食べられる滅茶苦茶旨い「汁そば」をどうしても超簡単に食べたかったので完全再現したレシピをYouTube動画で紹介しています。「油分が全くない珍しいタイプのラーメンであっさりして二日酔いの日などにもってこい。作り方もめちゃくちゃ簡単なので是非」とのことです。


この投稿を見たX(旧:Twitter)ユーザーからは、こんな声があがっています。


・ミスドのあの味が家でも食べられるなんて🤤✨

・スープがきれい

・早速作ってお店のと食べ比べしました!!りゅうじさんのレシピにプラスカキ醤油小さじ1入れると後味も再現できました!

・もう合計4玉食べました ヘビロテし続けます

・市販のスープの素を使ってこの味か!と驚くほどバッチリうまかったです。塩味と旨味のつけ方が絶妙。

・早速わたしも作ってみました😊ほんとミスドで食べる味そのままでした! もう既に何度も作って食べてます🍀*゜

・あっさりしていて朝食にぴったりでした。いつも生活に実践できるレシピの開発ありがとうございます💖

・作ってみておいしかったです。ミスドの味だ…って感動してます。

・これミスドでしか食べれないと思ったけど… 罪深いレシピだ…

・リュウジさんのミスドの汁そば作ったー!袋麺作るくらい簡単で美味しい!

・もやしとチャーシュートッピングで作って見ました。これは美味しい! リピ確定ですわ。

・これ今作って貪ってる うまいですうまい

・これはすぐやりたい!!!!

・簡単早い安いなのに息子爆食いで嬉しい。 定番メニューにしよう。

・子どもが これーーーーーーーーーーーーーー!!! って喜んでくれました!

・家で作ってみたらまんまでした☺️ アオサ入れたりアレンジ出来るのも最高です👍

・汁そば大好きだし、リュウジさんのおかげで調味料全部家にあるから麺だけ買ってきてソッコー作った😌 ホントに味近くて、家でこの味食べれるの嬉しい☺️

・なんだってーーーー!!!作ります!!!!!

・ミスドあんまなくてなかなか行けないから 好きな時に食べれるの最高😢

・これ、妻が好きだから作ってあげたいなぁ

・アレが家で食えるの強過ぎじゃろて…作ろ。もう明日すぐ作ろ。明日宿直やったわ無理や。

・汁そば大好きわい大歓喜。


リュウジさんの「虚無ミスド風汁そば」の材料は、中華麺...1玉、水...320cc、鶏がらスープ...小さじ2、これ!うま!!つゆ...大さじ1、塩...1つまみ、味の素...3振り、小ネギ...適量とのこと。

スタッフさんたちの実食タイムでは「ウマい、ウマい」の連発でしたね。気になる人は是非レシピ動画をご覧下さい。↓↓↓



(いまトピ編集部:ヤタロー)