アマゾン売り切れ!「もふもふエルモとクッキーモンスター可愛い」「道枝さんの雑誌買いに行ったのに付録のセサミがかわいすぎてSPRiNG買っちゃった」付録で即買い!の声多数(1/3)

2024/3/20 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

『SPRiNG(スプリング)』4月号(宝島社)がかわいい!「セサミストリート エルモ&クッキーモンスター ふわふわポーチセット」が付録。お値段は特別価格の1320円(税込)。



ずっと触っていたいほど触り心地がほわほわ!

サイズ(約) 
エルモ 高さ7×幅11cm
クッキーモンスター 高さ12.5×幅8×マチ3cm

【SNSでは↓】

・セサミの付録が目に留まり、こちらも購入してしまった。エルモとクッキーモンスター

・久しぶりに付録目当てに雑誌を買いました。最近の雑誌ってお高いのね。。けど、やっぱりセサミはかわいい

・道枝さんの雑誌買いに行ったのに付録のセサミがかわいすぎてSPRiNG買っちゃった。普段は道枝さん目当て以外は絶対雑誌買わないのに

・これからセサミ(エルモ)の付録たくさん作ってくれないかな?ポーチ結構あるけどセサミなかなかないからねー。思ってたより小さかった!エルモの方は外出時の薬用ポーチにしよかな?

・もふもふエルモとクッキーモンスター可愛い

・ひっさしぶりに付録が欲しく、若い子の雑誌を購入

・Springの付録かわいすぎた、ふわっふわで本当にかわいい。ちょっとおしゃれなくすみカラークッキーモンスターとエルモ

・クッキーモンスターのポーチがユースキンーhanaが丁度入るサイズで凄く良い。エルモは ファーが眉毛みたいな個体でTT、オスカーみがあるクッキーモンスターとエルモモフモフポーチ

・雑誌の付録がエルモとクッキーモンスターのポーチで 可愛いから買った

・付録狙いで買っちゃった💙❤️エルモ&クッキーちゃん♡ふわふわで可愛いテテぇ〜

・エルモとクッキーモンスターの付録が欲しくて楽しみにしてたやつ!ふわふわ手触り気持ち良いしサイズが理想通りで嬉しい〜

・付録で即買い


と、超人気!

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3