ダイソー100円、キャンドゥ100円の「アレ」とチーズで「何コレうまあ…」なおにぎりが完成「個人的にめちゃくちゃ感動したので今度絶対作ります」これは流行る(1)

2024/3/6 23:59 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

スーパーのみならず、ダイソーやキャンドゥといった100均ショップでも見掛ける、あのおなじみのふりかけを使ったおにぎりレシピがSNSで話題沸騰中です。


↑「『そんなのおにぎりの定番だろ』って感じかもなんですが、私は知らなくて個人的にめちゃくちゃ感動したので今度絶対作ります」とポストする、uno (@_unobox_)さん。

「今日のおいしかったメモ」として「ゆかり+チーズ」のおにぎりを紹介しています。仕事の差し入れとしてもらったどこかのお店の商品なのだか。チーズについては「おそらく6Pチーズかベビーチーズを砕いたやつ」とのことで、「見た目はフリーザ様の配色」だそう。

こちらのポストには3万件近くものいいねが付き、大反響が寄せられています。

Xでは

・しらんかった!!私も今度作ってみます!ケシージョ入れてみようかなぁ
・見た目フリーザ様の配色でわろてる
・知らなかったしめっちゃ美味しそう🥹私もフリーザおにぎり作ります🍙
・わたし、「ゆかりおにぎり」に、具を「椎茸昆布+クリームチーズ」にするのが好きです。
・見た目フリーザ様の配色が分かりやすいけどその視点で説明されるのすごいなwと思った
・わたしはわかめ+チーズしか知らなかったので、今度試してみます!ありがとう!
・フリーザ様オニギリ絶対に作ろ
・知らんかった!チーズゆかり良いかも!
・これは本当におすすめ。
・チーズ入り(一部で)流行ってる?!
・ゆかりとチーズの組み合わせ⁉️それは食べてみたい‼️😳😳😳。
・ベビーチーズじゃなくてクリームチーズでも美味い
・これ母親がよく作ってくれてた。美味しくて大好きだったなー。
・これつくるためにゆかりとチーズ買って来た🧀
・ベビーチーズ買ってこよう🤤
・フリーザ様でブフォッ美味しそう。
・フリーザ様のおにぎり美味しそう🥺🍙
・これに鮭フレークいれると飛ぶ


と、驚きの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2