「神すぎましたありがとう!!来月も買いそう!!」「娘に大ヒット中です」「めばえの付録で、お風呂楽しそうに遊んでた」おふろ嫌いなお子さんのいるご家庭に朗報!めばえの付録が話題騒然(1)

2024/2/16 23:59 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『めばえ』3月号(小学館)の付録が楽しすぎる!とSNSで話題沸騰中です。今回の付録は「アンパンマンのおふろでラーメンやさん」。雑誌のお値段は990円(税込)。



大人気のお風呂ふろくが登場!麺をゆでたら、ざるを振って湯切りをすればまるでホンモノのラーメン屋さんのよう。どんぶりにスープと麺を入れて、トッピングをのせれば完成。

SNSでは、

・子供たちに買ってあげたい☺️‼️
・「めばえ」最新号の付録が娘に大ヒット中です。おふろでラーメンやさん作ってくれた方ありがとう🍜
・もう4歳過ぎたけど、娘のアンパンマンブームの再来が激しいから欲しいかも(笑)
・ねー今日スーパーで娘が「めばえ」ロックオンしちゃってさ、お風呂でラーメン屋さんする付録のやつでさ、今のところこれに夢中なんやけど中よく見てみたらアンパンマンのお医者さんごっこやらキティちゃんのお部屋遊びやら時間潰せそうなのいっぱいあって神すぎましたありがとう!!来月も買いそう!!
・めばえの付録で、お風呂楽しそうに遊んでた。
・麺が本物みたいに伸びるのが面白かったです☺️
・めばえのラーメン屋さん、どんぶりの上で湯切りをチャッチャするせいで、ママは背脂ラーメンにしか見えません


と絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4