「ちょとまて!何と、付録にけぐりちゃんだとぉ?」「しかし、何でJINRO?」韓国のポップカルチャーラブな皆さん集まれ~!JINROのカエルちゃんがまさかのトートバッグに!ミニの付録が話題騒然(1)

2024/2/18 23:59 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『mini(ミニ)』3月号(宝島社)の付録に驚きの声が上がっています。今回の付録は「トゥッコビ(JINROのカエルちゃん)A4サイズもすっぽり!トートバッグ&ミニポーチ」。お値段は1340円(税込)。



韓国カルチャーラブな方ならおなじみのキャラ、JINROのカエルちゃんことトゥッコビが初のコラボ。トレンドカラーのキュートなライラックのトートバッグになりました。

トートバッグにはトゥッコビが鎮座し、取り外しもできるピンクのポーチ付き。トートバッグはシンプルで肩掛けもできるからこそ使い道いっぱい。A4サイズOKなので通勤・通学にも。いわゆる公式サイズのうちわはもちろん、ペンラや双眼鏡を入れるもよし。

SNSでは

・トゥッコビのトートバッグ🐸欲しいな~🤗
・トゥッコビのトートバッグ&ミニポーチ可愛すぎる(⁠♡⁠∀⁠♡⁠)♪嬉しいわ(⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)♡
・トゥッコビのトートバッグとミニポーチ♡うるうるした瞳が可愛い🐸✨
・ちょとまて!何と、付録にけぐりちゃんだとぉ?
・miniの付録が可愛すぎる🐸♥️しかし、何でJINRO?
・今月号のmini付録目当てで買おうかな このカエル好きなのかわいいよね😂


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4