ニトリ最強の1,490円「泊まりにきた友達が『Francfranc(フランフラン)?』って聞いてくる」→ネット民「まさに高見えアイテム!」「これリアルに使ってるけどめっちゃ良い」(1)

2024/2/13 23:59 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ニトリで買える毛布が、まるでフランフラン!?おしゃれすぎるアイテムがSNSで話題になっています。


↑「泊まりにきた友達が『Francfranc?』って聞いてくる、ニトリのフリル毛布」とポストする、 𝒏𝒂𝒏𝒂. (@nana_challenge)さん。画像にあるのは、ニトリ「フリル付き毛布 シングル」。お値段1,490円の商品で、カラー展開はピンクとグレーの2色となっています。

𝒏𝒂𝒏𝒂.さんは、さらに「しっとりやみつき感触で、ふんわり軽いのにめっっちゃ暖かくって朝から起きれなくなって危険すぎる...。コレ1490円でフランフランの半分以下で買える!!」とコメント。

Xでは

・これはお買い得ですね!
・画像&動画見た瞬間Francfrancだと思いました(/ω\)
・ニトリもやりますねぇ😳✨
・かわよ!ニトリやはり強す ・これリアルに使ってるけどめっちゃ良い
・癒されそう☺️
・まさに高見えアイテム!素敵ですね😆
・確かに、フランフラン色してますね✨
・すっごくお洒落でお値段以上だなんて想像の斜め上すぎました🙈♡


と、大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2