「セ、セ、、セリアだとおおお??!」「セリア!!!!????またセリア!!!!!??」「全買いしても1300円(税抜)ですからね これは事件ですよ」セリアでスイマー初コラボ、ネット民大興奮(1)

2024/2/2 23:59 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

セリアでSWIMMER(スイマー)のグッズが買える時代が、ついに来た!2024年1月末より全国のセリアで発売開始となった初コラボアイテム13種がSNSで話題沸騰中です。


↑SWIMMERのX公式アカウントによると、「全国の100円ショップ「Seria」よりSWIMMERグッズが発売となりました!」とのこと。ポーチやミラー、ステッカーにマスキングテープなどの全13アイテムが同時展開されているようです。

これまでもセリアでは「SWIMMERのデザイナーが引き抜かれたのか?」とウワサされるほど、SWIMMERテイストの雑貨類が多数目撃されていましたが、実はコラボは今回が初。

Xでは

・セリアにスイマーがくるぞ!!!!!
・セリアでスイマーが買える…だと?
・セ、セ、、セリアだとおおお??!
・えー激アツ❣️🥺❤️‍🔥
・!?セリア!!!!????またセリア!!!!!??????
・懐かしくて死んでまう
・おれたちのSWIMMERじゃん..
・絶対に欲しいので明日隣の町まで行く…!
・えー!!!!ほし!!!!
・Seriaはいつも突然。いつもそう!好き。
・全買いしても1300円(税抜)ですからね これは事件ですよ
・可愛い♡SWIMMER懐かしい!系統が違うから手が出せなかったタイプの「可愛い」 。。♡
・seria 様〜!!!我が青春・SWIMMERと…嬉しい✨ なんか買っちゃおう♡
・買い占める…
・かわゆ…!!
・SWIMMER懐かしい♡セ◯アで発売するんだー楽しみ( ⌯'ᵕ'⌯)~ꕤ*゚
・まさかSWIMMERがセリアで買える日がくるなんてさ…
・俺らの青春SWIMMERや!
・狂ったようにswimmer買い漁ってたあの頃…嬉しい
・え?ほんと?まじ?がち?
・コンプ買いするしか
・セリアでもSWIMMER!?ちょっと運命的すぎる最近😍
・お?????お???ま??、最近どうしたんだSWIMMER 復活か?!??
・天才じゃん…超きゃわ
・私の青春スイマーのグッズが出るだと!?
・明日定時ダッシュして買いたい…!!!♥️
・レトロな絵柄と色合いが可愛いすぎる😍seriaで探します❣️
・かわいいいいいううううううう近くにSeriaない…
・可愛いswimmerが100均だなんて申し訳から、むっちゃ買う❗️
・世代すぎる!
・SWIMMERが100円で買える時代になったんかぁ〜…(遠い目)
・俺たちのセリアに俺たちのスイマーが来る!!!!!!!!!!


と、歓喜の声が続々と。

    次へ

  1. 1
  2. 2