「メリーチョコレートの猫チョコとパレット可愛いんじゃが!?買う!」「めっっっっっちゃかわいい~!」メリーチョコレートのメイクパレットがかわいすぎると話題に(1)

2024/1/27 23:59 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

メリーチョコレートが、メイクパレットになっちゃった!?驚きのコスメがSNSで話題になっています。



メリーチョコレートの「ねこみゃみれ」シリーズのアソートチョコ「にゃそーてっどチョコレート」6個入りが、そのままのビジュアルでメイクパレットになって、1月23日、宝島社よりブランドブック本として発売。

『Mary's 猫のチョコレートみたいなメイクアップパレットBOOK』のお値段は、2,992円(税込)。

監修は人気ヘア&メイクアップアーティストのpaku☆chan。見た目の可愛さはもちろん、使いやすさにもとことんこだわった6色パレットなのだとか。

SNSでは

・メリーチョコレートの猫チョコとパレット可愛いんじゃが!?買う!!!
・ついにメリーチョコがコスメ風のチョコ出したんだ〜チョコのスウォッチもするんだ、先進的…と思ってたらコスメでした。使いやすそうな色味!
・ハーシーもメリーチョコもパレットになって可愛いなー
・今月発売するメリーチョコレートそっくりのメイクパレット可愛すぎる
・めっっっっっちゃかわいい~!!!!
・メリーチョコレートの猫メイクパレット、本当に買いでしかない こんなの絶対ほしいじゃん……🍫🐈⸒⸒⸒⸒
・うん!可愛い!使いやすい色ばっかりだし、買ってよかった!😺中に載ってる猫チョコがどれも可愛いから姪っ子たちに買ってあげよ〜♪
・めっちゃ我が家の🐱さまみたい……かわいい。。。。。
・本物のメリーチョコレートみたい☺️
・LOOKのパレットもピュレグミのグリッターもハーシーズもハーゲンダッツも頑張ってスルーしたけどメリーチョコレートの猫パレ可愛すぎんーーー??????


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5