天才か!?「◯◯◯のドライブスルー」が話題→ネット民「最高すぎる」「たくさん買っちゃいそう♡」「初めて見ました」「羨ましいです」「画期的すぎる」

2024/1/9 23:15 ヤタロー ヤタロー


クルマに乗ったまま商品を注文・購入・受け取りができる「ドライブスルー」って便利ですよね。マクドナルドやモスバーガー、ロッテリアといったハンバーガー店をはじめ、吉野家やすき家、松屋などの牛丼店、さらにはリンガーハットやCoCo壱番屋、スターバックスコーヒーなどもドライブスルーに対応した店舗があります。

X(旧:Twitter)では、こんな投稿が注目されています。




わちゃん¨̮⃝🐑🌿9m⇽40w1d(2/13) (@____wachamm) によれば、ミスタードーナツのドライブスルーがあるそうです!すべての商品をパネルで一覧できて注文しやすそうです!


この投稿を見たX(旧:Twitter)ユーザーからは、こんな声があがっています。


・後ろに人が並んでるとゆっくり選びにくかったしほんとはもっと買いたいのに控えめに取ってたから、ドライブスルーになったら後ろに並んでてもあまり気にせずたくさん買っちゃいそう♡

・えっ(´・ω・`)!!ドライブスルーなんてあるの(´・ω・`)!!良いなぁ(*´ω`*)

・えー ドライブスルーあるなら 子どもを車に乗せて出かけた時に利用したいです..😂

・初めて見ました😳

・これの方が買いやすいし手間が掛からなくていいかも。

・いいね〜‼︎地味に店頭だと時間かかるしこの方が助かる。

・前の注文の人いるとケースの中見えなくて困るから、これだと全部一気に見えて良い!

・羨ましいですー!

・めっちゃうらやましい!!!!子連れになってからドライブスルーのありがたみがすごいわかるようになりました🫶🏼

・え!!!!!!天才以上!神!ブラボー👏

・えー最高すぎる🐷

・こんなんあるんや!(๑°ㅁ°๑)‼

・画期的すぎるドーナツ好きからしたらめちゃくちゃ嬉しい

・これは嬉しい🥹売り切れもわかりやすくていいです…✨

・ミスド、フードの値段とかドリンクの値段とか種類がカウンター近寄らないと見えづらくて、なんとなく行きづらさ感じてるからこうやって一覧で値段と画像表示してくれるだけでわかりやすくて助かる。

・調べてみたら全国で8店舗しかないのか〜残念ながら北海道はありませんでしたw

・近くにドライブスルー専門店欲しい

・まじで!?地元にも採用してくれ!!!!!

・ずっとなんでドライブスルーないんだろっておもってたけど、あったんだ🙌でも調べたら関東にはなかった...もっと増やして欲しい🫶

・子供が車で寝てしまった時とか、チャイルドシート乗せ下ろし大変な時とかすごく良い…!

・選んでる時のBGMに、トングをカチカチする効果音を一定間隔で鳴らして臨場感出して欲しい

・なんだこれ!!!最高すぎるwww


調べたところ、現在ドライブスルーに対応したミスタードーナツは、「ニトリ水沢ショップ」(岩手県奥州市)、「大垣ショップ」(岐阜県大垣市)、「岐阜垂井町ショップ」(岐阜県不破郡)、「東近江八日市ショップ」(滋賀県東近江市)、「松井山手ショップ」(京都府京田辺市)、「今福鶴見 ショップ」(大阪府大阪市鶴見区)、「堺三国ヶ丘ショップ」(大阪府堺市堺区)、「南栄ショップ」(鹿児島県鹿児島市)──の8店舗のみだそうです。ミスタードーナツは商品もドライブスルーに向いていると思いますし、どんどん増やしてほしいですよね。なお、ドライブスルーはおかわりサービスは実施していないそうです。


(いまトピ編集部:ヤタロー)