「なか卯」のいくら丼ガチ優勝だから早めに行った方がいい→「安すぎる神」「ぶっちゃけ1500円(特盛、いくらは並の2倍増)で幸せな気がする」「予想以上にいくらが多すぎて驚愕!」売り切れる前に(1/2)

2023/12/26 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

1年がんばったご褒美にちょっと贅沢をしたくなる季節。
「なか卯」では、なんと破格でたっぷりのイクラを味わえるそうです。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・なか卯のイクラ丼特盛でも2000円だからオススメ。ご飯よりもイクラが多い
・ヤバい、ハマってしまった。なか卯のイクラ丼特盛。
・最近話題のイクラ丼がなか卯から向かってきた。ご飯に対していくら多過ぎて通風不可避です
・なか卯のいくら丼ガチ優勝だから早めに行った方がいい
・噂の なか卯のイクラ丼 これで並 豪華すぎる そして味噌汁がうめえ
・いくら丼の豪快盛は、いくら3倍ご飯大盛りでリーズナブルでいくらがたっぷり楽しめる美味しい一杯
・なか卯さん本気出し過ぎや
・たしかにボリューム満点凄かった
・予想以上にいくらが多すぎて驚愕!あまりにも贅沢な量なのでうどんにも移植していくらうどんまで堪能。ご馳走様でした!
・写真詐欺な丼とかも良くありますが、これは確かに豪快盛り😳いくら欲を存分に満たす美味しい丼でした
・いくら丼マジうまかったー
・一流の白子マニアが選ぶいくら絶対美味しい
・いくら好きには最高の丼でした
・全国チェーンで、これが食べれるのは素晴らしい技術ですね🍚🥰👍
・今日も売り切れでした😭夕方前に行かないと売り切れてます!
・話題のなか卯の2000円いくら丼(豪快盛り、いくらは並の3倍増)です。米よりいくらが余るオーバーキル。ぶっちゃけ1500円(特盛、いくらは並の2倍増)で幸せな気がする。
・なか卯のいくら丼安すぎる神です


と、絶賛の嵐。

    次へ

  1. 1
  2. 2