「セリアのレッグウォーマーでジェラ◯ケ風のルームウェア作った!」に大絶賛!110円に見えない驚きの完成度→ネット民「天才すぎる」「発想がすごい…」「すごいすごい!!!かわいい!!!」(1)

2023/12/22 23:59 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

まるで、ジェラピケ!?セリアで売っている「レッグウォーマー」(税込110円)を驚きのアイディアでミニチュアグッズに変身させた…そんな画像がSNSで話題になっています。


「セリアのレッグウォーマーでジェラ◯ケ風のルームウェア作った!」という、漫画家の西野みや子|漫画家 (@miyakokko61)さん。なんと、レッグウォーマーがミニチュアサイズのルームウェアに姿を変えています。

こちらのポストには1万件近くものいいねが付き、大反響が寄せられています。

Xでは

・すごいすごい!!!かわいい!!!

・て、天才…!!!!!✨😳すごくかわいい…!!!!!

・す、すごい!!めちゃくちゃ可愛いです!ふわふわで🍦ルームウェアそのものです

・なんと😳😳😳天才すぎる!

・これは普通に売れる

・発想がすごい…!!🥰✨


と、驚きの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2