「セブンのナンと一緒に出したら子供めっちゃ食べた」恐ろしくバズってるカレールー、もう試した?売れすぎてどこにも売ってない「ディズニーシーのカスバのバターチキンカレーの味がする」「あっという間に出来るし美味しいし最高か!」(1)

2023/12/21 23:59 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

とある市販のカレールーがSNSで熱視線を浴びています。


↑数年前からSNSで話題のこちら、実際に買ってみたというパティちゃん (@dannahayokaere) さん。作ってみたところ、

・美味い
・子どもたち食いつきヨシ
・フライパンでできる
・すぐできる
・大人用と子供用で分けなくていい
・簡単
・チキンと玉ねぎと牛乳あればできる

で最高だった、とのこと。「週2で夕飯これにしたい」というほどの大絶賛っぷり。

この商品は、ハウス食品の「こくまろ バターチキンカレー」。148g入りで8皿分のルー。オープン価格となっています。



こちらのポストには10万件ものいいねが付き、大反響が寄せられています。

SNSでは

・気になりすぎて買ってきた!すみませんがこれで優勝させてもらいます

・これ美味しすぎて8皿分が2人2食で消えた…オススメ。

・これうちのコもめっちゃ食いつきいい!

・セブンのナンと一緒に出したら子供めっちゃ食べた😋

・これこの間作ったけど超絶美味しかったのでおすすめ

・材料少なく簡単で美味しいから最高

・これ凄く楽に作れるからよく買ってる!

・これ、美味しいお手軽なんせ早いってので、よく使ってます😊

・ストックしてるくらいこれうちのカレー

・箱ひとつで幸せになれるなんて…尊い…作った方感想を教えて欲しい…

・これ買ってからこれ以外のカレーだと物足りないんだよ

・カレー苦手な娘がおかわりまでして食べてくれました😭😭😭😭

・これは今後も選択肢に入るわ

・スーパー3件ハシゴしてどこにもこくまろのバターチキンカレーのルーなくて泣いてる

・全然辛くないの🤭

・材料鶏肉玉葱牛乳だけなの凄くない⁈

・家庭でこれはいい!

・流行りのこくまろ🍛🫓バターチキンカレー美味しかった!

・こくまろのバターチキンカレー、噂に違わぬ美味さだった…!!

・カレー少し苦手なんだけどこれはめちゃくちゃ美味しい!!!

・普段辛いカレーしか食べないけど、甘いのも良いね。すごい幸せの味がした。

・やっっっっっとこくまろバターチキンカレーを見つけて買えた ディズニーシーのカスバのバターチキンカレーの味がする、おいしい

・こんなに簡単にバターチキンカレー作れちゃって良いの…?????ってなる…

・あっという間に出来るし美味しいし最高か!

・美味しかったし子どもが本当によく食べた✨


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2