アノ即完売したヤマザキ「北海道チーズ蒸しケーキ」そっくりクッションが予約復活で大歓喜「ほしいと思ったときには、どこも売り切れだったから重版ありがたいっっ」どこよりも早い実物レビュー(1)

2023/12/5 17:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

山崎製パンのロングセラー商品「北海道チーズ蒸しケーキ」がクッションになっちゃった!?宝島社「北海道チーズ蒸しケーキFAN BOOK」が12月6日に発売し、SNSが騒然としています。



発売が発表されるやたちまち大きな話題となり、公開初日に完売したこちらのファンブック。のちに重版が決定し、予約が復活。現在公式では、2月上旬発売の予約が始まっています。

特別付録は「ヤマザキ 北海道チーズ蒸しケーキ ほんものみたいなふわふわぬいぐるみ」。お値段は3,080円(税込)。サイズはおよそ縦21×横33×厚さ14cm[最大]の特大サイズ。

SNSでは

・北海道チーズ蒸しケーキクッションたのしみ

・どこも売り切れで買えない😭

・チーズ蒸しケーキのクッション発送された〜

・見てると食べたくなってくる

・北海道チーズ蒸しケーキのクッション欲しい、部屋が広ければ

・楽天ブックスで在庫戻ってんな

・チーズ蒸しケーキクッション逃した 重板で絶対買う

・重版されるんや!予約した!自分への誕生日プレゼント

! ・まだまだ先だけど楽しみ🧀

・欲しすぎる!予約品だから、ほしいと思ったら即予約しないとだね!

・チーズ蒸しケーキのクッション買うかすごく迷ってる

・これは自慢なんですけどチーズ蒸しケーキクッション予約できたので会社で寝る時の枕にします

・重版対応だって。すごい人気だね。美味しそうにできている。😋

・ほんと、そっくり。

・北海道チーズ蒸しケーキのクッション欲しい...マジで欲しい...

・ほしいと思ったときには、どこも売り切れだったから重版ありがたいっっ

・北海道チーズ蒸しケーキのクッションが付録とか可愛すぎ!

・完売になってたから嬉しい〜

・よだれ垂らしながら昼寝がしたいです。

・本物そっくりじゃね?

・転売ヤーは滅せよ


と歓喜の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5