「ミュシャの絵が好きだし。買う」「大好きな黄道十二宮のデザイン」ミュシャの財布が3289円で買える!ミュシャファンは売り切れる前に急いで~!(1)

2023/12/1 23:59 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

アール・ヌーヴォーの代表的画家、アルフォンス・ミュシャのアイテム付きブックが宝島社から登場!『アルフォンス・ミュシャ カード収納しやすい じゃばら式長財布BOOK』で、お値段は3,289円(税込)。



誌面ではミュシャを一躍有名にしたパリの舞台女優、サラ・ベルナールのポスターなど、代表作を中心に紹介。

スペシャルアイテムはミュシャ作品の中でも特に人気が高い、≪黄道十二宮≫をプリントした長財布。レシートと小銭が自動で分かれる機能付きでとっても使いやすい!

じゃばら式カードポケット&通常のカードポケットがあり、合計20枚のカードが収納できるのもポイント高し。

SNSでは

・ミュシャの財布買っちゃった

・ミュシャのじゃばら式長財布BOOK買ってきた✌️大好きな黄道十二宮のデザイン☆正直、長財布は使いにくいというか大きくてちょっと……と、使う度に挫折するのだけれど、今回はミュシャへの愛で使いこなしたい!!

・ミュシャの絵が好きだし。買う ♪


と絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4