「かなり良かった…ガバッと開くのが本当にガバッと開く」「化粧品入れにしたけど、正直画材とか含めてもう2-3個欲しいなと思うくらい良い」日本調剤監修お薬収納ポーチBOOK(1/4)

2023/11/27 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

「日本調剤監修お薬収納ポーチBOOK」(宝島社)はご存知ですか?お値段は3289円(税込)。



サイズ(約) 横26×縦18×マチ12.5cm

防災ポーチにも使える撥水加工の表地に、持ち運びしやすい取っ手付き!

【SNSでは↓】

・このお薬収納ポーチBOOK、かなり良かった……ガバッと開くのが本当にガバッと開く。化粧品入れにしたけど、正直画材とか含めてもう2-3個欲しいなと思うくらい良い……。カバンもそうなんだけど、ブランドの現品より付録の方が型紙は魅力的な事が多い

・これ絶対使い勝手良さそう買おう。薬入れに防災具入れコスメ入れにもなるって使い方色々かよ


と、好評です。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4