ユニクロの最強ボトムス「こんなにポカポカで¥3000しないのおかしい」大絶賛→ネット民「これ買わなきゃ…地獄の冬が始まる」「寒すぎるからこういうの欲しい」「これ5個かってこれで出勤したい」(1)

2023/11/21 23:59 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

とにかくあったかいボトムスが欲しい…そんな方にうってつけのアイテムがユニクロにあるようです。



「渡韓用にユニクロで買った『中フワフワ×外ヒートテック』という最強防寒スウェットパンツ、0℃でも余裕で下半身ポッカポカなのでこれはまじで買いです...」と大絶賛する、🦄ひひん🦄 (@hihin_hihin1218)さん。さらに、「着膨れしないのにふわふわな着心地でこんなにポカポカで¥3000しないのおかしい」と続けています。

こちらはユニクロのレディース商品「ヒートテックボアスウェットパンツ」で、お値段は2990円(税込み)。カラーはオフホワイト、グレー、ブラック、ダークグリーン、ブルーの5色展開。さらには、オンライン限定で丈長めバージョンもあるとのこと。

こちらの投稿には3万件近くものいいねが付き、大反響が寄せられています。

Xでは

・冷え性だから、これ気になる。

・これ5個かってこれで出勤したい

・寒すぎるからこういうの欲しい

・これ買わなきゃ…地獄の冬が始まる

・これを…買わなきゃ…

・犬の散歩用に買ったけどこれで仕事行きたいもんな

・うわ!これ買おう!犬用の散歩にはうってつけだ🤣

・欲しすぎ

・ウォーキング用に買いました✌️

・ワンかモンクレで冬用のスウェット上下買おうとしてたけどこっちにする

・これ保育ウェアにも良さそうですね👖冬の外遊びは鬼の寒さだし…これ着て子どもたちと思いっきり遊びたいな〜

・ほしーなこれ~♥️

・北海道に行く時いつもスキーのウェアの中に着込んだり部屋着にしていました、本当にあったかい!

・ううさっき買うか悩んでやめたやつ( i _ i )来週渡韓に備えて明日買うべ( i _ i )

・この白のスウェット買って良かったから色違いで2枚追加してフロリダに持ってきた🤞🏻❤️

・寒い寒い言ってたらこれ今日彼氏が買ってきてくれた。可愛い。


と、驚きの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2