開運ポイントが7つも!今年ちょっと推し活にお金を使いすぎた皆さん、コレですよ!インレッド12月号の三つ折り財布がすごすぎた(1)

2023/11/18 23:59 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『InRed(インレッド)』12号(宝島社)の豪華すぎる付録は、もうチェックしましたか。

今回の付録は「JOURNAL STANDARD relume[ジャーナル スタンダード レリューム]フォーチュンアドバイザーイヴルルド遙華さん 監修豪華三つ折り財布」。お値段は1370円(税込)。



ぱっと見、シンプルなブラックのコンパクトな三つ折り財布…ですが、こちら使いやすさだけでなく「運気アップ」のこだわりが詰まっているんです。

【開運 1】お金を引き寄せて守ってくれる黒
【開運 2】ゴールドロゴで金運アップ
【開運 3】お金が舞い込む観音開きの三つ折り
【開運 4】整理整頓しやすい札入れとカードポケット
【開運 5】運気を見通しやすい2つのクリアポケット
【開運 6】ラッキーチャームがつけられるループ
【開運 7】出し入れしやすい外付けの小銭入れ


と、コンパクトなボディにこれ以上ないほど開運ポイントが盛りだくさん。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5