「おいおいおい!無印良品さん、何してんの?」うますぎて意識が飛んだ→ネット民「どんだけうまいんや…」「今日これ買って帰るわ」「マッシさんのおすすめ全部最高だから困る」良品週間!急げ~!(1)

2023/11/4 23:59 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

無印良品のとあるスイーツがSNSで話題沸騰中です。


↑「おいおいおい!無印良品さん、何してんの?カッサータのようなリコッタのチーズケーキとティラミスを食べたんだけど、うますぎて意識が飛んだゎ」と大絶賛する、マッシ|エッセイスト&通訳 (@massi3112)さん。

こちらの投稿には3万件を超えるいいねが付き、大反響が寄せられています。

Xでは

・ふっかるおじさん早速購入 無印良品週間のおかげで少しお安く🥰

・無印にカッサータ売ってるの⁉️これは買わなきゃ〜

・これは買わねば!!!

・これのラインの抹茶のケーキマジでうまくてトんだ

・おぉ!カッサータ何気に作るの結構めんどいんだよな。これいい〜!

・このチーズケーキ、めっちゃ美味しかった!!

・奇しくも良品週間...。

・おいおいおい無印さん何してくれてんだアーン?また体重が増えるじゃあねえのアーン?

・おいしそう…

・私は無印のフロランタンにどハマりしているところ これらも食ってみなければならぬ(使命感)

・無印にティラミスあるの知らなかった!(U>△<U)行かねば!

・ちょうど10%オフよねー🤩🤩

・ありがとう。今日これ買って帰るわ

・一人で満足できるボリュームだぁ 自分甘やかし時に買おう

・チーズケーキの方絶対に好きなので必ず手に入れてやる……

・ちょっと買いにいってくる

・どんだけうまいんや…。

・マッシさんのおすすめ全部最高だから困る。デブが加速してしまう

・まじ??買いに行こうかな

・無印の食品優秀なんだよなぁ… まじで美味い

・一番好きなデザートワンツーが無印から出ている……だと……?!

・あああああ!!この前行った時やっぱり買えば良かった!


と、驚きの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2