200円で完成!セリア&キャンドゥで超おしゃれな〇〇袋→ネット民「クオリティ高い」「めちゃくちゃかわいいし、天才すぎません?」「将来、還暦の赤いちゃんちゃんこの代わりにコレが欲しい」(1/2)

2023/10/31 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

10月11月は毎年七五三のお参りや写真撮影が多い時期ですね。昔ながらの千歳飴袋も良いですが、ファッションに合わせて手作りするのもいいですね。

Xでは「ぽん🚙3y (@manapon55552) 」さんが、セリアとキャンドゥの商品で手作りした「千歳飴袋」が話題です。



セリアのウイリアムモリスのカレンダーとキャンドゥのワイン袋を使ったとのことですが、どちらも洋風なのに、「千歳飴」の文字とマッチして、とっても素敵ですね!

作り方のコツも教えてくださっています↓





【このポストを見たみなさん↓】

・めちゃくちゃかわいいし、天才すぎません???七五三たのしみですね💕💕
・素敵すぎます🥺💓アイデアお借りしても大丈夫でしょうか?
・大きくなって写真見て「これお母さんが作ったんだよ」って教えて貰ったら嬉しくなりますね
・素敵です✨良いものを見せていただいてありがとうございます☺️
・めちゃくちゃ素敵ですやん😍
・素敵です🤩✨
・これ七五三の時に知ってたら絶対やってたー!!🥺🤍めちゃくちゃ可愛すぎる🤍
・すげーーーせんすーーー
・素敵💓その発想なかったー!!(そしてもう7歳も終わった…😅)
・うちも今年七五三だから千歳飴袋これがええ…!リメイク天才的で素敵です✨
・これ素敵だ😳💖
・去年の私に教えて欲しかったです。もう子供達の七五三は全て終わりました。
・これ素敵✨✨
・素敵すぎる😍飴ちゃんが年々貧相になってきてなんだかなぁって思ってたけどこの袋で気分上がる!!
・わ、かわいい!
・てんさいだ!!!!
・オシャレだなぁ🥰
・器用ですね☘️素敵な袋です😌💓
・めちゃくちゃかわいいな❤️
・欲しい(直球)
・こういう素敵なの作れる人って羨ましいなぁ。不器用すぎて到底真似できないわ
・将来、還暦の赤いちゃんちゃんこの代わりにコレが欲しい♪
・かわいーーー!!!その手があったか!!!5歳の時まで覚えとこ、、、
・めちゃくちゃ素敵🥺3歳の時に覚えてたら作りたい😌
・クオリティ高い❣️
・なんて素敵なんだ!息子の七五三でやりたい…!

    次へ

  1. 1
  2. 2