「ちいかわ詰めたらミチミチで草」「かわいすぎて買ってしまった」「買わないと絶対後悔するだろうなと思ったから、UFOキャッチャーポーチ買った!」UFOキャッチャーポーチが最高だった(1)

2023/11/1 23:59 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ゲーセンでおなじみ、あのUFOキャッチャーにそっくりなポーチが売っている!?とSNSで話題になっています。『UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK』(宝島社)はお値段3,284円(税込)。



レトロでかわいい「NEW UFO CATCHER(1991年)」がポーチになりました。ほんもの同様ウィンドウ部分がシースルー仕様だから、推しアイテムや見せたいお気に入りの小物を入れて持ち歩けるんです。 誌面では40年分の筐体ギャラリーに、UFO王子によるテクニック紹介など、盛りだくさんで読み応えも十分。

SNSでは

・ぬいぐるみ入れたらめっちゃかわいい!
・UFOキャッチャーポーチめっちゃ可愛い😊
・裏表紙可愛い!UFOキャッチャーやセガのプライズ機が色々載ってて楽しいな、台座ごと回転するのあったなーなどw
・UFOキャッチャーポーチかわいすぎて買ってしまった。推しを筐体に閉じ込めたい人におすすめ(?)
・めちゃくちゃかわいい〜!!!!
・買わないと絶対後悔するだろうなと思ったから、UFOキャッチャーポーチ買った!!!
・ミニSKZOOなら1人、ミニバッグチャームこともちぬいなら無理やり2人詰め込めたので共有します…!
・セガのUFOキャッチャー風ポーチ、兄妹ドールにちょうどいい〜🥰
・UFOキャッチャーポーチかわよ
・UFO キャッチャーの攻略が書かれてる本は初なのでは?w
・ちいかわ詰めたらミチミチで草
・10〜12.5cmくらいのぬいちゃんを入れると丁度良くかわいくてそのまま飾るも良し持ち運ぶも良しな感じになりました
・何入れようか悩みすぎる


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4