ユニクロ、990円が「190円で大量に叩き売られてて3つも買ってしまた」「ほんとに190円だったんだけど!」「めちゃくちゃ使えるから190円×10個買ってきた」買いだめする人続出のアイテムとは(1)

2023/10/14 23:59 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ユニクロのブランドコラボ「Uniqlo and Mame Kurogouchi」のとあるアイテムがセール品となり、驚き価格の「190円」で売られているとSNSで話題になっています。


(※画像はイメージです)

そのアイテムとは、「シアータビストッキング」。レディースのみの展開で、カラーはグレー、ブラック、ブラウン、ブルーの4色。サイズはMとLがあるようです。

SNSでは

・ほんとに190円だったんだけど!👀ストッキングって地味に高いじゃん😂安すぎてたくさん買ってきた!
・ユニクロのシアータビストッキング、990円が190円まで値下げしてたので10個購入!
・セールで990円が190円だって💰パリコレデビューも果たしたマメクロゴウチとのコラボアイテムらしい✨
・190円で大量に叩き売られてて3つも買ってしまた、履きごごちも締めつけ感もないので追加買いに行こ〜と
・シアータビストッキングは190になってた😳
・ユニクロ×mameのシアータビストッキング、190円と激安だったので5足買った...🤯タイツよりは透け感あるけど、これからの時期重宝しそう!
・マメクロSSのシアータビストッキングが190円になったから黒買う。


と、驚きの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2