マクドナルドの新CM、キングヌー井口理がヤバすぎる「奇行」を…→ネット民「ここの目キマリ過ぎてて笑い止まらんwww」「面白すぎる」「目ヤバいってwww」「かわいいいいぐちさん」(1)

2023/10/11 14:07 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

King Gnu(キングヌー)の井口理さん、女優の伊藤沙莉さんが出演するマクドナルドの「三角チョコパイ」新CMが公開され、本日から発売開始となりました。落ち葉の上を転がったりダンスしたり…ワクワクするような季節感あふれる内容のCMですが、井口理さんがXに投稿したとある「NG動画」が大きな話題となっています。


「目の奥に怪物を宿しましたが、こちらは流石にカットされました」とポストする井口理 (@Satoru_191)さん。こちらのポストには15万件を超えるいいねが。真顔で目を見開いたまま転がる井口理さんの狂気に満ちた「演技力」には、フォロワーの皆さんから驚きの声が上がっています。

Xでは

・三角チョコパイ絶対食べるね🎶CM早く見たいなー!
・もう最高です!好きです!
・こわいこわい ww🤣
・面白すぎる
・大笑いしながら気がついたら10回くらい繰り返しみてた🤣目がバッキバキ😂
・そこ使ってたらマックのCMバズってた!!
・これはホラーです😂
・かわいいいいぐちさん
・美しい目
・ごめんなさい。この眼光は‥カットですね。
・凄いジワる🤣
・目の演技力!!笑
・目で演技(笑)凄‼️
・目が……目がガンギマリですね(◜ᴗ◝ )
・私も一緒にゴロゴロしたい♡
・こわ!すき!三角チョコパイシリーズどれも最高過ぎます🤣w


と、驚きの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2