これが家にあると危ない!→「中居正広さんの特番でも警告されていました」「これはすぐにチェックしないと怖いやつですね」「自分の家も確認してみます」「気づかないうちに狙われているんですね」(1/2)

2023/10/13 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

インターホンや玄関回りになぞの印があったら、空き巣に狙われているかもしれません。



いくみ⛑️さん曰く、「SWD」と書かれていたら、「女子大生のひとりぐらし」の意味だそう。「SWD」は何の略でしょうか、、。怖いですね。

【SNSでは↓】

・このポスト…もっと伸びても良さそうですね。

・これはすぐにチェックしないと怖いやつですね

・コレはめちゃくちゃ怖すぎますね🥺🌸💦

・怖すぎますね😭自分の家も確認してみます✨

・え、こんな恐ろしいマーキングがあるなんて😱

・こんな風に書かかれていると気がつかないですね😢

・恐ろしいサインですね...😱

・気づかないうちに狙われているんですね💦気をつけたいですね

・怖い😱帰ったら確かめます💦

・NHK回収人をやっていたときにまさかこんなチェックマークがあるとは気が付かなかったです😎

・近年は何が起こるかホント分からないので、防犯カメラは本気で検討しています🧐

・こういうのマジかよって思って確認したら隣の部屋に「ムネオハウス」って書いてあったことある

・表札にたまに貼ってある色付き丸シールにも意味があるとか

・怖いー怖すぎます💦空き巣も進化!大事な情報ですね😳気をつけます✨

・明らかにヤバそうです…自分の家がどうなってるか見てみます🤔

・これって怖すぎですね!!ぞっとします😨家中、チェックしてみます💦

怖い!の声続出ですね。

    次へ

  1. 1
  2. 2