ワークマンで1900円、話題のシューズとは→ネット民「マジすか」「2万とか3万とかの靴買うのアホらしくなってきますねぇ~」「案の定品薄に」「値段以上にバカ運転しやすくなってやべえ」(1)

2023/10/12 23:58 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ワークマンに、ドライビングシューズとして使えそうな靴が格安で売っているとSNSで話題沸騰中です。


(※画像はイメージです)

商品名は「ファイングリップ アーバン」、カラーはブラックとホワイトの2色展開で、サイズは24.5cmから28.0cmまであるようです。

こちらが「ベストカー」の「ワークマンの本気すげーな!! 1000円台でドライビングシューズが手に入るぞ」と題された記事で紹介され、SNSで大きな話題となった模様。

SNSでは

・ワークマンがドライビングシューズ出してるの草
・ワークマンのドライビングシューズっぽい靴買ってみた。これでいい感じだったら相当コスパええぞ、本物を知らないけど
・ワークマンでドライビングシューズ売ってるの!?買わねば!(;´д`)
・ワークマン大好きワイ、新しく出たドライビングシューズを通勤用に買おうか迷ってる。
・ワークマンのドライビングシューズに使える靴というの気になるな
・まじ最近のワークマン凄いよね👏気軽に買えるドライビングシューズはとても良いと思う✨
・このシューズは完全なドライビング用ではないみたいだけど、価格も安いし通勤用で買ってみようかな。
・某ネット記事でドライビングシューズとして紹介されたワークマンの靴、結構良さそうやけど案の定品薄になってる…🤔
・このワークマンの靴、レーシングシミュレータ用に良いかも!
・ワークマンで2000円くらいでドライビングシューズ買えるってマジすか
・ワークマンのドライビングシューズ1足持ってるけどマジでいいぞ
・俺たちのワークマンがドライビングシューズだと!?買うわ!
・値段以上にバカ運転しやすくなってやべえ。
・マジかWWWワークマンで、1000円台で買えるドライビングシューズ売ってるのか‼️WWW凄っ
・ワークマンのドライビングシューズは足袋靴だろ


と、絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2